• 締切済み

回答お願いします

milky0812の回答

回答No.1

おはようございます(^^) そうですね、やはりあれこれ悩むより、検査薬を使って調べることをオススメします。ドラッグストアで1000円前後で買えるので手軽に調べられますしね(^^ゞちなみに自分は生理がこなくて、検査薬で妊娠が判明した者です(~_~;) 毎月規則正しく生理がきていたのでしょうか?ストレスやダイエット、環境の変化などでも不順になったりしますしね(~_~)とりあえず調べてみてはいかがでしょうか(^^)

関連するQ&A

  • 妊娠兆候…?

    先月(09月10日)に生理がきて、生理周期は約30日ぐらいなのですが…。 今月の生理がまだ来ないのです。 妊娠希望なので避妊はしていなく、9月の19、25日と10月の2、10日と仲良くしました。今月生理予定日の少し前から胸は張っていて、子宮がチクンチクンとたまに痛むぐらいなのですが…。 体温は36.7~37.0ぐらいなのです。 妊娠検査薬を使ってみた方がいいでしょうか? また妊娠検査薬を使うならいつぐらいがいいでしょうか?

  • 生理予定日から2週間たちましたがきません

    今月の生理予定日が5月10日でそこから2週間たちましたが一向に来る気配がありません。 元から不順などではなく、毎月28日周期ぴったりにきていたのに今月になって急に遅れていてとても不安です。 ちなみに先月は4月12日にきました。 彼とは先月の生理終了後から今日まで何回か仲良ししましたが 毎回コンドームによる避妊(行為の最初から最後までつけています)をしていて コンドームが破けた、外れたなどの事故は起こっていないと認識しております。 しかし、妊娠の可能性もあると考え、生理予定日から1週間後の5月17日に 市販の妊娠検査薬(生理予定日の1週間後より使えるもの)を試しましたが陰性でした。 そのときはほっとしたのですが(避妊希望です)、さらに1週間たった今日も未だにきていません。 そして、今日また妊娠検査薬(こちらも生理予定日の1週間後より使えるもの)を試しましたが陰性でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? よく、ストレスで生理が遅れることがあるとは聞きますが、 私自身、最近大きなストレスで悩んでるということはありません。 また、今までストレスなどで生理が遅れたなどということも経験ありません。 産婦人科に行って検査してもらうのが確実だということは分かっておりますが 忙しくてなかなか行く時間を確保できていないという現状です。 なにかアドバイスいただければと思います。

  • 回答お願いします。

    回答お願いします。 妊娠希望です☆ しかし今仕事が不規則なため基礎体温が計れてないのですが・・・ だいたいの憶測でもいいので回答お願い致しますm(__)m 生理周期は32~33で一週間ほどあります。 遅れても5日以内には来ます♪早くても3日ほど早いくらいです。 先月は生理予定日3日遅れたので検査薬をしましたが・・・もちろん陰性↓検査薬した次の日に生理がきました; で、今月は10月4日に生理がきて、サイトの排卵日予想では22日が排卵日です。18日に病院に行って排卵日予想をしてもらおうと思いましたが、病院でわ『今のままじゃまだ排卵はしてないとは思うケド、見る限りはしたかもしれないし、まだかもしれない。まぁ見る限りはまだと思う』と軽くあしらわれました↓ 最近何日か遅れて生理がくるから、今月もまだまだ排卵日じゃないな~と思ってます。(基礎体温を計ってないし、排卵日検査薬もしていないので排卵されてるかは微妙です;) で、皆様に質問ですm(__)m今月仲良くした日は、13日18日20日23日26日です☆ よく排卵日近くにのびるおりものが出るといいますが、そのおりものが少量ですが25日に出ました! まさか?と思い26日にも仲良くしたのですが; 生理予定日は11月5日です。 検査薬を使いたいケド、まだまだ超フライングなので、生理予定日が待ち遠しいです。 もし、きちんと排卵されてるのであれば早くてどれくらいで反応するでしょうか?あとタイミング的にはどうでしょうか?妊娠初期の症状はないです。今日は頭痛がしますが、きっと体調不良なだけと; 乱文ですが優しい回答お願い致します。

  • 生理がこないんです。

    私は24歳で、生理がこなくて困っています。先月、13日に生理がきて、一週間で終わったんですが、今月はまだきません。先月生理後に、性交渉を避妊しないでしました(外に出しました)。私は、今まで生理が遅れたことはありません。遅れるというより、毎月3~5日ぐらい早くきます。なので今月も、10日にはくるかなぁと思っていたのですが、まだこないのです。生活環境が変わったということもないし、妊娠の症状である、つわり、吐き気、イライラ、熱っぽいということもありません。黄色いおりものは多いです。今日、検査薬で調べてみたのですが、妊娠反応なしでした。確実に妊娠の可能性はゼロでしょうか?病気でしょうか?妊娠の可能性はありますか?

  • 至急回答お願いします

    生理予定日が5日遅れています 前は20日くらいにはきて前々回は 25にきました 性行為は12月24日にゴムなしでし て1月20日ので生理がきました。 またゴムなしでしたのが2月8日と1 4日と1 8日なんです 今月は多分来るとは思うんですがま だ来てなくて不安です ルナルナを登録してみると今月は15 日に始まる予定なのがまだきていま せん 妊娠してるんでしょうか?? 怖くて妊娠検査のができなくて… いつもは生理前になると食欲旺盛に なり乳首もちょっとはるというか触 ると少し痛くなるんですがそれはき てると思うんですが生理痛みたいな 痛みがないしで不安です(>_<) 避妊してと言えずじまいで自業自得なんですが…

  • 至急回答お願いします

    生理予定日が5日遅れています 前は20日くらいにはきて前々回は 25にきました 性行為は12月24日にゴムなしでし て1月20日ので生理がきました。 またゴムなしでしたのが2月8日と1 4日と1 8日なんです 今月は多分来るとは思うんですがま だ来てなくて不安です ルナルナを登録してみると今月は15 日に始まる予定なのがまだきていま せん 妊娠してるんでしょうか?? 怖くて妊娠検査のができなくて… いつもは生理前になると食欲旺盛に なり乳首もちょっとはるというか触 ると少し痛くなるんですがそれはき てると思うんですが生理痛みたいな 痛みがないしで不安です(>_<) 避妊してと言ったら重いと思われたらどうしようと思って言い出せなかったです こんな不安なるのは自業自得だと思います

  • 生理がきません

    妊娠を希望していません。 先月の生理は3/17でした。 月経周期は30~32日で、ここ最近はきっちり30日で生理がきていましたが、今月はまだきていません。 性交渉は4/5、4/13で、避妊はしませんでした(外出しです)。 気になったので、生理予定日当日から検査できる検査薬(hCG25IU/L)を4/19と今日4/23の早朝尿で検査したところ陰性でした。 一週間も生理が遅れたことがここ一年くらいはないので、かなり心配しています。

  • 至急回答お願いします

    生理予定日が5日遅れています 前は20日くらいにはきて前々回は 25にきました 性行為は12月24日にゴムなしでし て1月20日ので生理がきました。 またゴムなしでしたのが2月8日と1 4日と1 8日なんです 今月は多分来るとは思うんですがま だ来てなくて不安です ルナルナを登録してみると今月は15 日に始まる予定なのがまだきていま せん 妊娠してるんでしょうか?? 怖くて妊娠検査のができなくて… いつもは生理前になると食欲旺盛に なり乳首もちょっとはるというか触 ると少し痛くなるんですがそれはき てると思うんですが生理痛みたいな 痛みがないしで不安です(>_<) ちゃんと、避妊してと言えないのに今になって不安になるのは本当に自業自得だとわかっています 同じ質問をなんどもすいません 詳しい方回答お願いします

  • 妊娠検査薬はいつから分かりますか?

    妊娠検査薬って、生理予定日1週間後から分かるって言いますよね。早いものなら生理予定日から分かるものもあるとか…。 私の場合、すごい生理不順で、周期もばらばらです。先月も実は45日後になったり…。 実は今月から、仕事も安定してきたし、ちょうど海外旅行に行ったということもあり、今までしていた避妊もやめることにしました。 前回の生理日は11月1日、性交日は11月14日で、28日周期の人なら、本当は今日からです。生理予定日から調べられる検査薬(チェックワン・fastみたいなもの)を使えるのは、普通に生理が順調に来る人なら、今日から分かるのかもしれませんが、私みたいな不順な人(特に先月は45日もあいたので)はやはりそうは行かないのでしょうか? 実は、来週に社内旅行(国内ですが)も控えており、今週末は忘年会、もし妊娠しているなら行かない方がいいと思うのです。 いつもなら気にもしないのですが、避妊をやめたのも初めてだし、それが理由なのか、2日前、妊娠した夢を見てすごく気になりました。 検査薬で検査するのはまだ早いのでしょうか?教えてください

  • はじめまして。

    はじめまして。 妊娠の可能性があるかお尋ねしたいです。 先月、いつもどおり生理があり、それ以降は性行為はしていません。 先月の性行為は避妊をしました。 今月予定日に生理が来たものの、2日で終わってしまいました。 最近、眠気や頭痛が続いています。 偶然、事が重なったのかもしれませんが、これは妊娠の可能性があるのでしょうか? 検査薬で調べた方が早いとは思いつつも、お答えいただければ嬉しいです。