• 締切済み

.

この前の別れた者ですが 貴重なコメントありがとうございました。 本題です。 別れた日から 日にちはたちませんが 別れた日以降3日間 メールしてました。 今はメールやめてます 連絡はとってません。 しかし 相手は自分のBLOGを 毎日みてます。 これって どうなんでしょうか? それともう1つ どれくらいの期間を空けて メールや連絡をしたら 良いでしょうか? 相手の性格は 頑固で強がり 自分が言ったことは 絶対に曲げない 自分から言ってこない 素直じゃない などなどです。 今悩みどころです。 いつ連絡をしたらいいか なぜ毎日BLOGをみているのか ものすごく気になります。 よろしければ 貴重なコメントお待ちしております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mmykh
回答No.2

毎日質問者様のBLOGを見ているのは未練と好奇心の混ざった感情だと思います。 別れたんですよね? だったらもう連絡とらなければ良いと思います。

mtmpj0t
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり気になっているのでしょうか? 復縁したい一方なんです。 戻ってくるような気がして

noname#158490
noname#158490
回答No.1

これからも連絡取りたいのでしょうか? だったら、今から聞いてみたら?? 頑固で自分を曲げず素直になれない人を、ずるずる相手にすることになるかもしれませんが… これっきり切りたいのであれば無視。 気にしない。 それだけですよ。 ブログみられるのが嫌なら、 新しくつくり直す。 メアドも変える。 そうしたら、相手も気付くはずですよ。

mtmpj0t
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり気になっているのでしょうか?