• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

馬券

単勝、複勝、3連単とかいろいろ馬券の種類ありますがどれで勝負するのが回収率いいですか? 競馬で勝ってる方からの回答お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)

human21です。 新たな質問にお答えします。 連勝複式は以前の言い方で、今の枠連です。 私に最も合っている馬券の種類でした。 負ける額を少なくしながら当てるのは、 確かに難しいです。 3点に絞るのに長い時間がかかった事も よくありました。 ただ、この絞込みをしないとトータルで+に ならなかったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

枠連ならかなりしぼりこめそうですね でも配当低そうな気もします 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)

過去に10数年間、競馬をしていてトータルで+でした。 参考になるか分かりませんが、連勝複式で買っていて 基本的に3点買い、難しいレースは4点買いです。 競馬の場合は勝率が低いので、できるだけ外れた時の マイナスを少なくしていました。 どういう種類の馬券を買うかは、どの種類の馬券で 買うのが一番面白いかで、決めるのも一つの方法 ではないでしょうか。 競馬に限らず、どのギャンブルでも必勝法は人によって 違ってくるものです。 自分の性格や好みに合った方法を見つける事が、 良い勝率への近道な気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

負ける時の額少なくは難しいですよね いつも当てにいってるわけですし 連勝複式とは3連複ですか?

  • 回答No.1

この方に聞いてみるといいですよ (o^-^o) ↓ http://questionbox.jp.msn.com/qa7268624.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

(笑)