• ベストアンサー

Twitterの欠点・弱点てなんですか。

Twitterの欠点・弱点てなんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

訳の解らないフォロワーが着く事でしょうか。 例えば私の場合「○○には一切興味が無い」とツイートすると「関東で○○をネットで販売している会社です」とかのフォロワーが速攻フォローしてきます。 勿論ブロックすれば問題無いのですが、一々手間です。

その他の回答 (2)

回答No.3

ユーザーの半分が「誰でも見れる」ということを理解してない。 個人的な意見でも、それが悪口だったり、固有名詞をあげての罵倒だったりすると社会に影響があることを認知せずに書き込んだりする。 総合すると、手軽な分、安易になってしまう人がいるってことです。

• totumiru
回答No.2

デマが広がりやすい...先日の地震のはなしとか(>_<)