• 締切済み

ドコモのギャラクシーSについて

ドコモから発売されたギャラクシーSについて質問です。 私も主人も機械に疎いので教えてください。 主人がちょうど1年前にギャラクシーSを購入し、現在も使用中です。 そろそろ主人がギャラクシーSIIにする、というので、 そのギャラクシーSをお下がりで私がもらう事になりそうなのですが、 その機種でよくインターネットを使わせてもらうと、 とっても繋がるのが遅く、全然見たいページに移動しないときが多々あります。 結構イライラすることが多いので、 この状態なら、要らないかな…とも思ってしまうのですが、 アプリの種類の変更や、一旦中身を初期化(アプリなどを消去?)すれば、 少しはインターネットの速度が速くなったり、 繋がりやすくなったりしますか? また、インターネットの速度や、つながりやすくする方法って何かありますか?

• docomo

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

ここの所docomoの回線が非常に遅くなっています。 その影響を排除して試すため、無線LANで使ってみて下さい。 初期化は効果がある場合が多々あります。 初期化して試した上でもっと軽くしたいという事であれば、設定を見直すと良いと思います。

applehanny
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 ありがとうございました!