• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドコモ スマートフォン「ギャラクシーS」について

先月発売されたドコモのギャラクシーSについてですが・・・・ そろそろ携帯を買い換えよう考えてたので、ギャラクシーSにしようと思いました。 しかし、スマートフォン(エクスペリア等も)ですが、imodeが使えないと聞いてがっかりしました。 Q1:imodeが使えなかったら、今までimodeからダウンロードしてた着うた等を着信音にすることも不可ってことですよね? そしたら着信音選択不可なので音は「プルルルル・・・」のままでしょうか? Q2:またデコ絵文字・きせかえもサイトから取ることはできないですよね? ギャラクシーに詳しい方、メリット・デメリット等を教えてください。 またスマートフォンってどのような方に向いているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#140925

どっちにしても、現在の携帯電話に取り込んだ着うた等は、他の機種には移行できませんよ。(携帯同士でも着うたの移行は出来ません。) 後、買おうにもエクスペリアもギャラクシーも物自体が無くて買えないと思いますが。 (売ってる所を見つけたのならラッキーだと思いますが。)

その他の回答 (1)

• 回答No.1

Q1:こちらは過去のおのは使えません。 但し、新規にでしたら取り込んだ音楽ファイルから作成することが可能です。 http://galaxys.ti-da.net/e2877512.html Q2:SPモードを使えば、絵文字やデコメールは使用可能です。 メリット ・FLASHを使用しているPCサイトをそのまま閲覧出来る。 ・アンドロイドアプリが使用出来る。 ・PC用のメールが使用出来る。 デメリット ・i-modo専用サイトやアプリを使用出来ない。 ・各種携帯用のサービスが利用出来ない。 向いてるのは比較的情報リテラシーの高い人だと思います。