• ベストアンサー

教会での美しい女声ソロ、コーラス曲のCDを教えて!

海外旅行の教会等でエコーの効いた美しいメロデイー、ハーモニーを聞くと身震いがし、 時には涙が出てきます アリア、宗教曲などジャンルは問いません。女声ソロでも、コーラスでも結構です そんな感動を体感できる曲が多く詰まったCDがあれば、是非紹介して下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAY1814
回答No.2

こんばんは。女性の声が良いとの事で、是非お勧めしたいのは「VOICES」です。ノートルダム大聖堂の女子修道院の修道女達の日々の歌を録音した。貴重でため息の出るぐらい美しい歌声に絶対感動できます。↓で試聴もできますのでどうぞ。 http://www.universal-music.co.jp/classics/special/voices/uccs1139.html

gankomono
質問者

お礼

ありがとうございます 早速検討してみます 他に教会内で録音されたものがあれば紹介を お願いします

その他の回答 (1)

noname#229064
noname#229064
回答No.1

かなりメジャーなアーティストで申し訳ありませんが、キャスリーンバトル。 http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B000091L2F/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

gankomono
質問者

お礼

ありがとうございます 教会内で録音されたものがいいのですがーーー