• ベストアンサー

女性に質問です。経験人数

hotaru0145の回答

回答No.6

2です。 卑屈?卑屈じゃなくて事実ですよ?コンプレックスはないですね。 食事に誘ってくれる人もいるし。好きになってくれる異性もいます。 友達にはもっと恋愛に積極的になればいいのにと言われるほどです。 ただ、ここ数年恋愛に疲れていただけです。たった1人失うだけでこの世界の何もかも色褪せて自分の生きている意味が分からなくなる恋愛をしてしまっただけです。 トピ主さんはそういう真剣過ぎる恋愛したことないんでしょうね。知らなければ知らないで幸せだと思います。

rfrfr111
質問者

お礼

ありがとござる。 素敵な男性とお付き合いされたんですね! 特に、人生で初めて本気になった相手は、誰でも大きな存在ですし、ショックですよね。 僕ですか?たくさんの女性と仲良くさせて頂きましたが、生きている意味がわからなくなる恋愛はないかな。笑 でも、素敵な過去を引きずり想像だけを続けても、ますます思い出が美化されて辛さが増すだけですよね。沈んだときこそ、次の幸せを信じて、妄想ではなく行動を起こそう!深い意味など考えずとも、行動することで、人間の心は変化していきますよ。 そしてエッチするということは、あなたがより相手を好きになる為の大事な行為ですよ。特に女性にとっては。 是非、行動を起こして、更に素敵な恋愛を見つけてくださいませ。 頑張れ~