• ベストアンサー

経験人数の多い女性

経験人数の多い女性はHする相手の男性をゲットするのに、自分から 寄っていくのですか? 来るのを待っていたら、数をこなせないと思うのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioyu
回答No.3

まあ、機会を作る行動をして 性行為をしているのもあると思いますけど、 逆に、そういう男性が寄って来て 性行為をする女性もあると思います。 その人その人の女性によりますね。 私は、男性から、切っ掛け作る パターンの方が多いかな? と思いますけどね。

usm3a1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性の切っ掛けに乗っていくわけですね。 どういう所で出会うのでしょうか? 参考にしたいです。

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

両方あるんじゃないですか?片方ということじゃないのでは? 数をこなそうとばかりは限らないと思いますし。 それに、いくらでも寄って来るでしょう。

usm3a1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性の場合は、その雰囲気出せばヤリ目男が来ますね。 相手探しは簡単ですね。

• keizo99
回答No.4

追伸 出合い系と婚活パーティーを使うと無限です、

usm3a1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 婚活パーティでマッチしないと付き合えないと思うのですが いつも100%ゲットですか?

• Don-Ryu
回答No.2

大体自分から寄って行って、最後は相手の男に告白させるパターンですね。 自分に彼氏がいても平気でそういうことをします。 変な上昇志向と言うか、満たされれば尚欲張ってしまうというか、 「私は今彼氏がいるけど、もっと私は幸せになれるはず。そうだ!この人なら今の彼氏よりももっと私を幸せにしてくれるに違いない」 の繰り返しみたいですね。 根底に「私はもっと幸せになりたい」というのがあるみたいです。

usm3a1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貴女の場合は、単にセックスする相手を探して人数を増やすと言う事では無さそうですね。 イイ男を探して自分から攻めていくタイプという事で、中々巡り合わないから増えていくという事かと思いますが。

• keizo99
回答No.1

確かに理屈的には、数をこなす、 ためには、自分から仕掛ける事が理屈てきにはあてはまります、 経験値と、数多く付き合い経験するのわ、また、違いますので、

usm3a1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも沢山付き合ったら普通に人数も増えると思いますけど? あと、そんなに沢山の男性と知り合う事が出来るのが不思議なんですが。