• ベストアンサー

塾についてです。

RitsueiJukの回答

• ベストアンサー
回答No.2

大手予備校のカリキュラムは、私の見たところ英語は文法の単元別であったり数学も全ての単元をまんべんなくというものを出していたりするのであまり「計画を組む」ことを期待してもどうかと思いますよ。それより、ご自分で足を運んで実際の授業を聞いて判断されては?有名講師と言われる人の授業はやはり一回は聴講してみる価値があるとも思いますので。あなたに取って良いか悪いかを判断するのは、やはりあなたにしか出来ないと思いますし。

noname#150170
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!! とても役立ちました☆