• 締切済み

去年の11月末から胸のあたりがぼんやり痛いような感

去年の11月末から胸のあたりがぼんやり痛いような感じがします。 最近は心臓を刃物で刺されているような痛みです。 いつもではないのですが、急に痛くなってきて1時間以上続いて、苦しいです。 11月末から不眠で悩んでいて心療内科の方で話を聞いてもらっているのですが、どうしても不安で胸が苦しいときはこれを飲みなさいとワイパックス(0.5)をもらいました。 痛いときすぐ一錠飲むのですが、治らなくて、辛いです。 ストレスや不安が原因でない痛みなのでしょうか? お母さん(看護師なのですが)に言っても神経痛だよ。と軽く受け流されてしまいます。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 念のため一度内科で心電図を撮ってもらってはどうですか?