• 締切済み

クラウド

クラウドについて質問です。 無制限で無料で無期限なものを教えてください。 保存するものは動画や画像です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.3

10TBでも100TBでも可能で10年経っても50年経っても使える・・・ まるでドラえもんのポケットです。 クラウドといっても実際はネットの向こうのサーバへ送っているだけですからそんな都合の良いものはありません。

回答No.2

そんな犯罪上等なサーバーただで貸して構築主に何の利益があります?

• wormhole
回答No.1

いくらなんでもそんな都合のいいものはないと思いますけど。 何の制限もなく好き勝手に使えるサーバを無償で貸してくれるとこがあると思います?