• 締切済み

シャイな高校生男子の脈ありサイン

私は現在高2の女子で、同じ部活で同い年のHくんが好きです。 Hくん ケータイを持ってなく、ほんと全く女子と話さない超シャイでクールな人です。 男子といる時はすごく明るくノリがいいです。 私 男子にも女子にもよくいじられる、いわゆる馬鹿キャラです(自分で言うのもあれですが…) でも、Hくんの前では緊張して上手く喋れません。 ちなみに、高1の時から好きなので軽く1年以上は片想いしてます。 私もHくんも恋愛経験がなく、付き合ったことなどありません。 そこで、シャイな男子の脈ありサイン、ケータイを持ってない彼へのアプローチ方法を教えてください。 また、脈あり判定お願いします! ・私が重い物を運んでたら何も言わずに持ってってくれた ・私が困ってたら、けっこうな割合で助けてくれる ・部活の遠征中に皆でゲーセンに行った時、私が欲しいUFOキャッチャーのぬいぐるみを取ろうとしてくれたり、自分で取れなかったら別の人にわざわざ頼んで取ってくれた ・たまに目が合う ・たまに共通の男友達と一緒になって私をからかってくる ・周りには、Hくんは「女子の中で一番○○(私)とよく話してる」と言われる ・ふざけて共通の男友達と、どっちが先にクールなHくんの心を開けるかを競ったことがあって、Hくんは「面白いから○○(私)のほう」と言ってたらしい ・頑張って話しかけたら、なんだか素っ気なくて、理由を聞いたら「……恥ずかしいから」と言われた ・部活中のグループ練習で一緒のグループになった時、私とHくん2人だけで練習する時間があって、その時Hくん顔が赤くなってて、目をなかなか合わせてくれなかった まぁ、こんな感じです… たまに、私に素を出してくれてるように感じる時があるんですが、私は恋愛経験全くないし付き合ったことがないのでよくわかりません。 長々と乱文になりましたが、良かったら回答お願いしますm(__)m

みんなの回答

• Akisamu
回答No.1

アピール方法は話したり、遊びに誘ったりすればいいと思うw 文を読んで思ったんだけど、彼は「歩くお人好し」な感じがしました。 だから脈はあるかわからないけど、良くおもわれてるのは間違いないでしょうねw もう一押し!頑張れ\(^o^)/ もうすぐバレンタインだし、きっかけとしてチョコ渡しちゃったら(*^^*)?