• ベストアンサー

工事用ヘルメット

土方のバイト時に使用するヘルメット買いたいのですがどこに売ってますか? できれば安いところお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33411211
回答No.2

ワークマンでも売ってますが、工事用ヘルメットと携帯電話で検索すれば安く売っている店が出てきます。店によっては処分品販売など激安商品があります。通常作業服や安全靴などを売っている店では2~3千円で売っているが激安商品は500円なんてとこもありました。

その他の回答 (1)

• nekonynan
回答No.1

ワークマンなどの作業用品屋で1000円強で売ってます 近くのお店屋の検索は http://www.workman.co.jp/