• 締切済み

パチンコ店の京一さんに、就職したいと思っています。

パチンコ店の京一さんに、就職したいと思っています。 差支えなければ正社員の方にお聞きしたいのですが 長所、短所など詳しく教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#205254
noname#205254
回答No.2

パチンコの景品交換所を経営していました。 パチンコ等は安易に就職すべき職場では有りません。 従業員は衣食住をパチ屋に頼って生活している者も多く、社会的信頼度が低く信用できません、独特の世界です。 暴力団排除の名目で警察官僚の天下り先ですが、実際には切れておらず深くつながっています、そのためトラブルも起きています、非常に危険です。 貴方自身の格を下げるような物です、パチンコは逆パワースポットだそうです。 在日コリアンどもの独占業界です、彼らは日本人を完全に侮辱しており、扱いにくいです、にらまれたら最後大変な事になります。 気楽に遊べるような物ではありません、ましては就職となると、覚悟してください。

回答No.1

正社員の方がこのような場で書き込みをして下さる可能性は本当に少ないと思いますので、ぜひ直接お会いしてお話を聞いた方がいいと思います。 ネットでは顔も見えませんから、本当は社員ではない方から意地悪な書き込みが来ることもあり得ますよ。