• 締切済み

質問です。

先日、オンラインSHOPのスーパーセレクトショップallure(アリュール)という所で商品を購入し、代金を振り込んだのですが連絡が来ず、お店に電話したのですが番号が使われてませんでした…。 こ の状況からいくと詐欺に引っかかってますよね? どなたかご存知の方がいましたらこのお店についてなど教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.1

yahoo か 楽天か分かりませんが、管理者に電話して、警察に届けてください。まだHPがあるなら会社の住所や責任者は分かるはずです。

hw19890329
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 HPはまだあるのですが、Yahooでも楽天でもなく個人HPなんですよ。 口座番号や住所、管理者の名前もわかっていて金額が金額なので何とか取り戻したくて警察には行ったんですけど、あまり相手にしてもらえませんでした。 むしろ、もう少し待てと言われました… 自分で動くのも一つの手だとも言われました… こう言った時は、探偵か何かに依頼した方が良いのでしょうか?