• ベストアンサー

通販で買い物においての不思議?な点について。

通販買い物で・・。 電化製品を購入し、 注文後の確認メールの中に・・。 (銀行口座に振り込みで購入しました) ○振込口座は、注文ごとに変更されますのでご注意ください。 ・・と書かれてありました。 今まで、通販で、このようなメッセージを見たことがなかったので、 同じような経験や、そのようなこともある・・など。 その他、お気づきの点をアドバイス願います。 その都度「振込先が変わる」・・という点が、どうも初めてなので すこし怪しい??・・とも思うのですがいかがでしょうか? 宜しくお願い致します~!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1のbagus3です。 「振込口座は、注文ごとに変更されますのでご注意ください」 この文で検索すれば、マウスコンピュータをはじめ いくつもの有名会社が表示されます。 問題ないでしょう。安心して購入を進めてください。 http://www.google.co.jp/#hl=ja&site=&q=%E6%8C%AF%E8%BE%BC%E5%8F%A3%E5%BA%A7%E3%81%AF%E3%80%81%E6%B3%A8%E6%96%87%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%AB%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%94%E6%B3%A8%E6%84%8F%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84&btnK=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&rlz=1R2ADFA_jaJP409&pbx=1&oq=&aq=&aqi=&aql=&gs_sm=&gs_upl=&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&fp=79a1a095300d6502&biw=1366&bih=615

mikipower
質問者

お礼

再び・・ありがとうございます! URLも拝見させていただきました! ちょっと・・面倒?というか・・。 お送りする友人が・・家にいる時間などを決めてくれたので・・。 また・・Yahooショッピングだったので・・。 少し検討してみます! かなり安くなっていたし・・ 壊れたとき(破損)は一切責任を持ちません・・と書かれていたことも 少し不安です! 本当に・・いろいろとありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

そのショップが、いくつかの口座を持っていて 客を分類・整理するために注文ごとに、その 中の1つの口座を指定するということではないでしょうか。 メールで確認するとか、そのショップ名で検索して 過去にトラブルがないか調べてみてもいいと思います。

mikipower
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! いくつかの口座を持っている・・そうですかぁ! ショップ名を検索して、見てみますね! 同じような体験をした方がいれば、さらに有難いので・・。 違うカテゴリーででも入れてみます~! どうも有り難うございました~!!