• ベストアンサー

先日、ネット通販で買い物をしたのですが、振り込み金額を間違い、たった1

先日、ネット通販で買い物をしたのですが、振り込み金額を間違い、たった1円不足していました。バガバカしい質問ですが、カード振り込み(口座→口座)ではなく、ATMから直接現金で振り込む場合、1円でも可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

現金振込が可能なATM機種(有人店舗に設置のATM)なら、1円単位での現金振込も可能です。 ※無人のATMコーナーやコンビニATMは現金振込は出来ません。 ※現金振込が可能な銀行ATMでも、受付は平日昼間に限られ、土日祝は出来ません。 ※もちろんカード振込より現金振込の方が、振込手数料は割高になります。

kyuuryoy
質問者

お礼

ご丁寧なわかりやすい説明ありがとうございます。ご参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

もちろん1円でも振り込めます。手数料も普通にかかります。

kyuuryoy
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。