kyuuryoyのプロフィール

@kyuuryoy kyuuryoy
ありがとう数26
質問数18
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
85%

  • 登録日2010/09/26
  • 上原美優さんの自殺についての質問です

    上原美優さんは生前、実家が貧乏なことや貧乏アイドル、アイドル格差社会を生き抜くことを売りに芸能活動を行っていました、そんな上原美優さんの活躍を見て現実に貧乏な生活や理不尽な格差社会の中で悩みながら生きている人達に元気と勇気を多少なりとも与えていたと思います。…上原美優さんの自殺は、そんな境遇に悩む人達に対する無責任な裏切りだと思いませんか?

  • 4年付き合った彼との心の距離

    (長文になります。) 今年で付き合って4年になる彼氏がいます。 お互い長い恋愛は初めてでとても安定しています。 が、最近彼が忙しいせいか感情をまったくもってあらわにしません。 元々感情表現がうまくない彼ですが、最近は特に疲れた表情しか見せません。 1か月前に忙しいんだったら無理に合わないようにしようと約束し、 以前は週4回逢っていたのを1回に減らしました。 お互いにとってとても良い約束だし、逢えない時間が長くなるとお互いの大切さがわかると思っていました。 しかし彼は久しぶりに会っても嬉しそうじゃないし、とても気を使います。 3年以上付き合えば、恋愛感情はなくなる、と言いますが、私はそうなりたくないので色々と彼が喜んでくれるような努力をしています。彼好みの服装や髪形も変えてみたり・・・。 疲れている、週末でも仕事が忙しくて気になるようなら無理に逢わないようにもしています。 (最長で1か月半逢わなかった) 恋人って逢ったらやっぱり嬉しかったり甘えたかったりしますよね? でも彼は全然普通なんです。だから何考えてるかわからないし不安でたまりません。 公共の場でいちゃついたりするのが元々苦手な彼ですが、手をつなごうとしても繋ぎ返してくれないし、家に帰って二人になってもキスも一回もしませんでした。 私はあえて自分からキスをしたりするのを避けていました(彼がどう受け答えるかが分かっていて傷つきたくなかったから・・・)そうしたらとうとう一日もキスしないままで終わりました。 こんなこと一度もなかったのに・・・。 その日、私がこういう風に思っていてそろそろ限界じゃないか、と告白しました。 キスしてないんだよ?って言ったら全然気づいていませんでした。 嫌いになったの?と聞いたら「嫌いじゃないよ」という答えです。 最近は「好き」ではなく「大切にしてるよ」と答える彼ですが、 「大切にしてる」=「好き」ではないと思います。 その後の彼の答えは「今日はお互い疲れてるから寝よう」でした。 私はその後急な用事が出来、家に帰りましたがその後連絡はありません。 これって別れるって事なんでしょうか? 私って彼に対する思いやりの努力が足りないんでしょうか? いくらケンカをしても彼は自分の思っていることを中々言えてないように思えます。 私からハッキリ「別れる」と告げたほうがいいのでしょうか? 私はもう決心して別れても良いと思っています。 もし別れなかったとして、彼が変わらなかったら浮気もいいかな、なんて考えてしまっています。 長文失礼しました。 良いアドバイスをお願いします・・・。

  • 第一印象について

    男性の方に質問です。 第一印象の見かけや話し方など、その存在自体が、絶対に恋愛対象にならないと思った女性のことを、時が経ってその女性も綺麗になったりして変わっていたら、 改めて好きになったことはありますか?

  • バイト先の先輩が好き

    バイト先の先輩が好きです 告白をすることができなくて悩んでいます 私は今、19歳で彼は24歳のコンビニのチーフマネージャーです 最初 出会ったときは あまり気が合わないと思っていたけど・・・・ すっかり彼が好きになってしまいました ただし 仕事上の関係をプライベートに引きずり込むのは 社会的に非常識でしょうか? 彼に恋愛について伺ったりしたことはありませんが 恋愛の話など仕事の先輩に聞いてもいいのでしょうか アドバイスお待ちしております。

  • 図々しい人

    職場の同僚(女)なんですが、いつも中心人物でいようとする子がいましてその子と会うと何か嫌な気分が残ります。いつも話題の中心、誉められていなければムスッとして顔に出し、しまいには自分で自分を誉めだします! 例えば、(前に赤ちゃん顔ねって言われた等々。) とにかく、その場その場で一番自分にとって有利なポジションを嗅ぎ分け、あさましいのです。  先日、その子が好きな男性と私が話していたところ、ものすごく恐ろしい顔で彼と私をにらみつけていました。 その彼が長期の出張に行くことになった時は、『〇〇のいる間に(その出張先へ)行くのもいいよねぇ』とみんなの前で言ってみたり。本人もよく口癖で『私かわいくないし』と認めているほど、はっきり言って美人でもかわいくもなく。  よく周りと自分を比べるような言動や態度をとります。どうやら私をライバル視しており、私が失敗したりすると、汚い顔でニヤリとするんです。  幼稚な人なんだと分かってからはあまり気にならなかったのですが、なんかもやっとした気分が残るんです。  どこに行ってもこんな人はいるものですが… どうしたらいいんでしょうか…