• ベストアンサー

化繊のアンダーウェアが臭う

ユニクロのヒートテックが臭います。 化繊という感じの臭いです。 洗濯対策を教えて下さい。

noname#160679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

nodao さん おはようございます。 1、洗剤浸け置き 2.、酸素系漂白剤 浸け置き(目立たないところで試してから)   赤ちゃんのオムツでも使ったりします。 どうでしょうか!?

質問者

お礼

お答えありがとうございます。 漂白、実践します!

その他の回答 (1)

noname#147266
noname#147266
回答No.1

(1)トップ NANOX(ナノックス)を使ってみる。 (2)消臭 ブルーダイヤを使ってみる。 (3)香りの強い柔軟剤でごまかしてみる。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 匂いでカバーする、という方法ですね。 どうしても臭いが取れない場合には参考にします!