• ベストアンサー

セックスの時に大きな声が出てしまい困っています

rpg9の回答

  • rpg9
  • ベストアンサー率39% (20/51)
回答No.1

私の彼女も声が大きくて困っており、今のところ苦情はきてませんが、多分近所の人には聞こえていると思います。彼女も声が大きくなるのは認識しているようですが、あまりに気持ちよくなると抑制がきかなくなって思わず大きな声が出てしまうようです。ただ仰向けでセックスしている時に枕などで口をふさぐのは窒息してしまう原因にもなり、危ないのでやめた方がいいです。私たちがしている対策は彼女に四つん這いになってもらい、後ろから(バックスタイルで)挿入すると比較的声が出なくてすむようです。またその姿勢なら女性が自分から顔を枕に押し付ける格好になるので、「窒息して失神」などという危険も減少します。彼氏といろいろ試してみて、一番2人にあった方法を見つけるのがいいかと思います。

dokia33
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 窒息はさすがに怖いのですが、彼が最後は正常位で、というのが好きなので なやんでしまいます。 二人でよく話し合ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 声を抑える方法ありませんか?

    20代女性です。 私はエッチの時の声がすごく大きくて悩んでいます・・・。 わざと出しているわけではなく、彼氏とのエッチが本当に気持ちよくて、ガマンできないんです。 最初のうちは、彼氏も「○○ちゃんは声が大きいねぇ^^;」くらいしか言わなかったのですが、彼のアパートの壁がうすいこともあって、最近は「もうちょっと静かにできない??(優しい言い方で)」とか、行為の最中も「声出したらやめちゃうよ~ガマンしてね」とか、私がイク時などは口をふさがれちゃったりします・・・。 言い方もすごく優しいし、エッチも一生懸命やってくれてるのですが、やっぱり隣の部屋の人のことや、近所迷惑になってしまっていることがとても申し訳ないです。注意を受けるのは彼ですし・・・。 私は実家暮らしだしちょっと離れたところに住んでいるので、エッチは彼の家ですることが多いです。ラブホは、会える時間帯が、宿泊料金になってしまったり、休みが合わなくて彼は次の日仕事だったりと、ラブホの利用は少し難しいのです。 どうにか声を抑える方法とか、ガマンするコツはないのでしょうか???タオルやまくらをかぶったり、口をあけずに、「う゛ぅう゛う゛~~~~」とヘンな声で唸ったりしてますが、最後の方は絶叫してしまいます・・・。 助けてください。

  • 上階へのセックスの声

    25歳の幼なじみ同士で先週入籍しました。 入籍するまでセックスはなく入籍後初めてセックスしました。妻は処女、私は9年前に1度だけ入れただけ(ほんとに入れただけ)でほぼ童貞でしたがセックス自体はスムーズに出来、挿入も20分程度でき、童貞&包茎なので心配してた早漏もそこまででなかったんですが… 妻の喘ぐ声が大きいかなと感じます。3DKのアパート暮らしで寝室の窓やカーテンはもちろん閉めてますが、上階の子供の泣く声、しかる声、足音等よく聞こえます。妻の声は聞こえてるもんでしょうか?毎晩でもしたいのでホテルにばかり行くのも難しいですし妻も声は我慢出来ないと言います。 アパート暮らしの方々はどうしているのでしょう? もひとつ。 私、オナニーではすぐ射精するんですがセックスではなかなかです。これはオナニーでの手の握る圧力が強すぎたんでしょうか?

  • 隣の声

    私は女性でアパート暮らしですが、隣のカップルの声が聞こえて、正直いって、壁1枚隔てた隣で 他人がセックスしていると思うとリアルに感じて興奮してしまいます。 声を聞きながらオナニーしてしまうこともたびたびです。 同じような環境の女性の方、どのように感じて対処しておられますか?

  • 隣人のセックスの振動で困っています

    隣の部屋に若い女の子が越してきて、夜中の3時にベランダの洗濯機でまわしたりするので、近隣への配慮に乏しいようです。 古いアパートですから、それなりの生活騒音はお互い様ということでがまんしますが、問題は彼氏を連れ込む日の騒音です。 彼氏がくる日は声も大きいので、TVなどを見ていてもすぐに男が来てるとわかります。そして深夜になると決まってセックスが始まり、静かな深夜なのでとても声が響き、聞きたくなくとも彼女の台詞まではっきり聞こえてきて、どう対処していいものか初めは悩んでいました。 そのうちこっちががまんしているのが不愉快になり、先日まさに「最中」の時、壁を「ドンドン」と叩いたところ静かになり、それ以降声は気にするようになったようで、TVなどを付けていれば気にならなくなりました。 しかし、問題は振動です。 声は聞こえなくとも揺れるんです、部屋が。 スタンドが小刻みに震えてカタカタいうので、最初「地震?!」と思ってびっくりするのですが、冷静になると要は隣のセックス時の振動なのです。TVの音量を下げると、かすかに声も聞こえるので間違いはありません。 大きな地震が各地で起こっているので揺れると「どきっ」としますし、それが地震でないとわかった=セックスの振動だと思うと本当に不快です。 最近は「その時」だけでなく、部屋に彼氏が来ていると判った段階でうんざりし、精神的にとても負担です。振動だけは気づかないわけにいかないので、本当に困っています。寝ていても、ウチのベッドごと揺れるので起きてしまったこともあります。 振動ってどのくらい迷惑として受け止めてもらえるのでしょうか? 切実ですがどーしたらいいか困っています。

  • アノ時の声の大きさをなじられた女性の気持ち

    これは私が口に出してしまってから「しまった!」と思った一つの事ですが、 セックスが終わった後、 「凄い声だったな~、ビジネスホテルのこの薄い壁だから隣の部屋に聞こえちゃってるぞ」と、私としては何気なく彼女に言ってしまったんです。 彼女は「え~っ、そんなに凄かった? 自分はそんなじゃないと思ってたんだけど…」とうつむいてその後の言葉は続かなかったですが、 もし、貴女が言われた身だとしたら、どんなふうに感じるでしょう? 冒頭に書いた様に、私としては「しまった!」と言うか、「余計な事言ってしまったかナ」という感じだったのですが…。 同じ様なご経験をお持ちの女性の、その時のお気持ちを聞かせて下さい。

  • 彼女とのセックスについて教えてください

    22、大学生、男です。 以前、彼女とのセックスがうまくいかないのを相談しました。 結果として、思い切って泌尿器科に行きバイアグラを処方してもらったところうまくいきました。やはり、精神的なことが原因だったようです。 ここからが質問です。 1、うまくいき、彼女も喜んでいるのはうれしいです。お互いウマが合うようで、僕も彼女も夢中になっているのですが、彼女の声が結構大きいです。主に僕のアパートでしていますが、多分隣に聞こえちゃってます。セックスの声を聞かせられる方はいい迷惑ですし、何とか声をセーブしてもらいたいのですが、せっかく喜んでもらっているのに興を冷ますのも可哀想です。ホテルも行きますが、毎回ホテルも学生の身分ではなかなか金が続きません。なにか工夫することがありましたら教えてください。 2、彼女とのセックスでお互い求めてしまうので、1日5、6回はザラです。彼女から求められることもあります。僕も嬉しいですが、あまり求められると体が持ちません。かといって断るのも何ですので、体力をもっとつけたいと思います。セックスの体力って、瞬発系でしょうか?持久力でしょうか?あと、AV男優みたいな強烈な突きも身につけたいのですが、腰を鍛えるのに効果的な運動を教えてください。 明日から三連休で彼女と会います。多分、セックスするので、アドバイスを生かせたらと思います。

  • 旦那とのセックス

    付き合って7ヶ月結婚して2ヶ月、共に23歳の夫婦です。旦那は極度の心配性で嫉妬(?)が強いです。 セックスをする前には家中の戸締まりの確認をし、寝室の窓から外を何度も確認してから始めます。盗撮だったり覗きが無いか、すごく心配なんだそうです(´ω`) セックスの最中は絶対声を出すなと言われます。そんなに声は大きい方じゃないのですが...誰かに私の声を聞かれるのが嫌みたいで(´Д`)「お前はすぐ声出すから!」っていきなり仰向けに寝ている私の顔にまたがりおちんちんを私の口に入れたり、69(?)をさせられることもありました(ノД;)そして必ず布団を被ってセックスしなくてはいけません。やはり盗撮や覗き(アパ-トの1F)を心配している様ですが....騎乗位をさせられてる時は暑くて仕方ないです(´Д`) またセックスが終わって抜くと旦那はすぐに立ち上がって布団で壁を作って服を着させられます。ちょっとぐらいゆっくりしたいのですが...誰かに見られたら困ると言って怒られてしまいます(´ω`) 付き合っていた当初から、男は何を考えているか分からないと言い、外出時は常に一緒、露出が高い服禁止、挙げ句に心配(?)過ぎてスピ-ド結婚しました(´ω`)結婚してからも外に出るなんて心配だから専業主婦でいて欲しいなど束縛(?)する人だと思っていたのですが...(´Д`)それだけならまだしも性生活まで毎晩毎晩こんな感じで最近は少し疲れるし呆れてしまいます。 私の旦那はちょっと変なのでしょうか?どう思われますか(´ω`)?

  • アパート 大きい声

    私の住んでいるアパートは壁が薄く隣の人の 話し声も聞こえ何をしゃべっているかわかるほどです。 先ほどアパートの隣の部屋に 友達が遊びにきていて 夜の1時にもなるのにきゃーなど叫んでいて 話し声ならまだ我慢できたのですが 叫び声には我慢できず さらに隣の人は入居時からうるさくて今までのことも積り 直接苦情を言いました。 イライラしてつい直接言ってしまったのですが こうゆうときは大家さんに言った方がいいのでしょうか?

  • 最中の声について

    20代後半の女です。 現在付き合って8ヶ月の彼氏とのSEX中の声についてアドバイスをください。 彼とのSEXはもう何度も経験していますが(私の生理などを除けば週2、3回はするほどです)、先日初めて「○○(私)の声、正直言っていい気がしない」と言われました。 どうやら声が大きすぎたようです。 いつも場所は一人暮らしの彼のアパート。時間帯はマチマチなのですが、その時は23時頃だったかと思います。 場所や時間帯、私も反省すべき点はあったと理解していますが、彼の言い方と初めて言われた(いい気がしないということ)に大きなショックを受けました。 この8ヶ月何度もSEXをしてきたのに、今まで何も言わなかったこと、しかも言ったかと思ったら「いい気がしない」だなんて、そんな言い方!!と…。 男性経験は数人おりますが、今まで恵まれていたのか、そんな風に邪険?に言われることはありませんでした。 ある方は「いっぱい聞きたい」と言ってくれ、ある方は「我慢させてまでしたくない」と言ってくれました。 今までが特別だったんでしょうね…。 声が全く出ない女性や、演技やコントロールができる女性もいるようですが、私は心から気持ちが良くて声が出てしまいます。 彼とのSEXも大好きで演じたことなど一度もなく、自然と出てしまっていました。 無自覚なのでどれほど大きかったかもわかりません。 今までどうしても声を聞かせれない状況の時、キスで口を塞いでくれたり布団を被ったり、手を咥えさせたり(これはその人の趣味かも知れませんが)…と、協力的?だったのですが、今の彼はただ「声出さないで」とだけ。 もともと最中にキスをするのが私は好きなのですが、キスをせがんでも軽く触れるか濃厚でも短かったりとで、彼は終わりが近いと自分が気持ち良くなるのに必死なように見受けられます。 彼は女性の喘ぎ声が嫌いと言う訳ではなく、ただ私の声が大きく不愉快なだけかと思います。 私も反省し、声を出さぬよう頑張りたいと思う反面、「頑張ってまで声を押し殺したSEXは果たして気持ち良く満足がいくものなのか…」と疑問に思ってしまいます。 実際、自然と出てしまう声を集中して押し殺していては気持ち良くもなんともありませんでした。 我慢している間は気がそれますし、苦痛でしかなく「早く終わって…」が正直なところでした。 声を出さぬよう神経を集中させていては、何のためにSEXしているのだろう…と悲しくなります。 私だって性欲はありますから、SEXはお互い気持良くありたいと思っています。 ラブホにでも行けば気にせず声出し放題なのでしょうが、毎回行く訳にいきませんし、ラブホ行く以外はやはり我慢しかないのでしょうか。 この先結婚し親と同居ともなれば、喘ぎ声は我慢せざるをえない状況にもなりますし、これからの為にも大きな喘ぎ声がでないよう訓練?しなくてはならないでしょうが、声を我慢するのに慣れれば今と同じように、それもそれで気持ち良くなりますか? 人それぞれでしょうが、無理のない声の殺し方などアドバイスください。

  • セックスを盛り上げるために

    セックスレスで悩んでいます。 そのことを相談したところ、 アダルトビデオのまねをして妻に嫌なことを押しつけたのではないか という指摘をもらいました アダルトビデオは見る方だと思いますが 実行したことはあまりないとおもっています 一方でマンネリ化ではないかとも指摘されているので セックスの最中もちょっと刺激的なことをしてみたいと 思っています。 アダルトビデオをみて、こういうのがわりとよかったという 経験がある方 アドバイスを下さい 参考に私は40歳、妻は38歳です 以前にセックスの最中に妻に 「大きな声を出すととなりのおじいちゃんまで聞こえるよ」 っていったら 「大きくなってるかな」 といって セックスに淡泊で、激しいことがすきではない妻が珍しくのってきたことがありました