• ベストアンサー

セックスの時に大きな声が出てしまい困っています

rpg9の回答

• rpg9
回答No.1

私の彼女も声が大きくて困っており、今のところ苦情はきてませんが、多分近所の人には聞こえていると思います。彼女も声が大きくなるのは認識しているようですが、あまりに気持ちよくなると抑制がきかなくなって思わず大きな声が出てしまうようです。ただ仰向けでセックスしている時に枕などで口をふさぐのは窒息してしまう原因にもなり、危ないのでやめた方がいいです。私たちがしている対策は彼女に四つん這いになってもらい、後ろから(バックスタイルで)挿入すると比較的声が出なくてすむようです。またその姿勢なら女性が自分から顔を枕に押し付ける格好になるので、「窒息して失神」などという危険も減少します。彼氏といろいろ試してみて、一番2人にあった方法を見つけるのがいいかと思います。

dokia33
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 窒息はさすがに怖いのですが、彼が最後は正常位で、というのが好きなので なやんでしまいます。 二人でよく話し合ってみようと思います。