• ベストアンサー

旦那に浮気させないために

私は四十路です。 旦那は私より若いけど 勤めてる会社が7:3の割合で女が多く、しかもみんな若いし月に一度は仲間内で飲みに行き、そのメンバーには女性もいます。 旦那が浮気をする可能性があるので、浮気させない秘訣や、こういう女は浮気されるという条件があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

難しいですね。 そもそも奥さんが嫌いだから他に走るという人は少ないと思います。 でき心や好奇心や、酔った勢いや、ちょっとしたキッカケで浮気になってしまうのもありえると思います。 どれだけ監視をしても。やる人はやるでしょう。 自分以外の人(旦那でも親でも兄弟でも)の行動は止められませんよ。 貴方の不安をかかえてる心が心配です。 まだ、なにも起こってはいないんでしょう? これから起こるかもしれない出来事を今心配しても仕方ないでしょう。 明るく楽しい家庭環境にする事をまず考えてみましょう。 毎日 笑顔で生活できればいいですね。

westland
質問者

お礼

解答いただきありがとうございました。 明るい家庭を作るようつとめることが一番肝心ですね

その他の回答 (4)

• goook
回答No.5

欲求不満にさせないことですよ。 性欲、食欲とね。 性生活に不満があれば確率は上がりますし、満足してるなら確率は下がります。 胃袋を掴んでたら、家で食べたいし、優しい家族があるなら家へ帰りたいです。 >こういう女は浮気されるという条件があれば教えて下さい。 セックスレス 掃除をしない 料理が下手 愚痴や不満ばかり言う 自己中心的 愛嬌がない 気がきかない 美意識がない。 夫婦仲が悪い それでも浮気するなら魔が差したとか、浮気性ですかね。 精神的に満たされていたら確率は減るって考えてください。

westland
質問者

お礼

解答いただきありがとうございました。 食べることでは不自由してないのですが、私の料理がマンネリ化してるのでレパートリー増やさないとね…

回答No.3

こんばんは。二十歳の若造ですが、私の話もよければご参考に…。 私は逆で職場では90パーセント男性陣の職場(アパレル)で働いています。 一つ上の大学生の彼氏がいるのですが もちろん彼氏は心配していると言います。(どのくらい心配してるかはしりませんが) 「お前の職場は年上ばっかの男性がいっぱいいて、なおかつオシャレな人がいっぱいいるんでしょ?」 って。 彼の言うとおり、確かに職場の人はオシャレさんでなおかつ仕事に一生懸命な男性ばかりです。 人間としても尊敬できる人ばかりですし、学生で遊びほうける彼よりもずっと一緒にいて成長できてる気がします。 ただ、私の場合ですが120%、職場の人と何かがあるわけないですし 仕事は仕事で割り切っています。お客様でもステキな方はよく来店されますが、お客様はお客様。 私の場合は仕事とプライベートを別けているので職場の9割が異性でもなんともないのですが…。 逆に学生の彼にはとても心配しており、お互い様菜状況です。 心配になりますよね。 私はまだまだ経験不足なので、何も助言することができないのですが あまり、しつこく相手に追求しないことや求めすぎないことが大事なのかなと思います。 少なくとも私はそうして気を使っています。

westland
質問者

お礼

解答いただきありがとうございました。 とても参考になります。

• 3711710
回答No.2

頻度を多くセックスしてあげてください。痩せるほどに。 男は単純明快です。たまってなければ意欲おきてこないです。

westland
質問者

お礼

解答いただきありがとうございました。 自分は育児に追われ、旦那は仕事で疲れバタンキューなことが多いけどなるべくセックスするようにしなきゃね…

回答No.1

お金の使い道を事細かにチェックして、使途不明金は許さない 飲食代やホテル代まで相手の女性に出してもらったらわかりませんが、そんなケースはほとんど無いでしょう それと、携帯電話のGPS機能を利用して居場所を随時確認する

westland
質問者

お礼

解答いただきありがとうございました。 レシートはこまめにチェックしてますが、だいたいは缶チューハイやゲームソフトやCDなどに使うことが多いですね。 それにしても 男の人っていくつになってもゲームが好きですね。