• ベストアンサー

東方カラオケ

Ren-Ksの回答

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

「bad apple!!」というタイトルの東方アレンジ曲は複数存在します。 その中でも最も有名と思われるのはAlstroemeria Recordsによるアレンジですが、このサークルは、現状ではカラオケへの楽曲提供をしないことを明言しています。 理由としては、打ち込みによる伴奏の音質に不満があるということで、原曲そのままの伴奏が使えるようになるならば前向きに考えるそうです。 その他のサークルの作品については、「東方カラオケwiki」をどうぞ。

参考URL:
http://www32.atwiki.jp/toho_karaoke/
IZANYAN
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません(´;ω;) あの前奏が一分くらいあるやつですよね?あれが一番好きなんですよね…(泣) でもなんだか製作者さん側のこだわりとか自分の曲に対する誇りみたいなのを感じますねー(`・ω・) 残念ですが待つしかないですね(;´д`) 解答ありがとうございました!