• 締切済み

東方の曲で・・・

ゲームの東方の曲でおすすめのカッコイイ曲はありますか?? 「Bad Apple!!」みたいな曲を探しています! 歌詞付きがいいです! もしあったら教えてください!

みんなの回答

• mokha
回答No.2

Reincarnation 天空のグリニッジ A Sacred Lot

ojouzu5
質問者

お礼

ありがとうございます! 聴いてみましたけど、かっこよかったです!!

回答No.1

曲…となると難しいので近そうなサークルを上げるとすれば 【幽閉サテライト】 なんてどうでしょう? 同原曲のアレンジが「手のひらピアニッシモ」というアルバムに 収録されているので聞いてみてはいかがですか?(参考URL) 的違いだったらすいません。 ロック系の東方アレンジばっかり聞いてる者なので…(^^;A)

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=3EJyl6iOdFA
ojouzu5
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲もかっこいいですね(*´ω`*) いろいろ聞いてみたいとおもいます!