• 締切済み

東方の曲をバイオリンで弾きたい

東方の曲、 ・月まで届け、不死の煙 ・Bad apple ・U.Nオーエンは彼女なのか? ・上海紅茶館 ・明治十七年の上海アリス ・おてんば恋娘 をバイオリンで弾きたいと思っているのですが、楽譜が載っているサイトはありますか? 又、この中でバイオリンで弾けるのはどれですか? 難しいのはどれでしょう?全部難しいんですかね?w 回答お願いします!

みんなの回答

回答No.1

わたしは「月まで届け、不死の煙」 と「Bad apple」がバイオリンで弾けます。 楽譜は知りません・・ごめんなさい; 耳コピなのでよく分からないです>< 全部難しい。指が殺されますww 昔のです。Bad appleのバイオリン演奏・・ http://www.youtube.com/watch?v=3hYJRPcPjpI