• 締切済み

最近、「444」をよく目にします。不吉な証拠?

yesquestionの回答

回答No.5

私の場合だったら、444的な数字を見ると「来た!ぞろ目だ!」ていうかんじです。 444=死死死 というネガティブな考え方より 例えば、「今日何回も444っていうぞろ目見れたなー。自分ってラッキーかも!」という感じにポジティブに考えたほうがいいですよ。 それか、このことを話しても馬鹿にしないような人(家族、親友、上司とか・・・)に話してみてもいいと思いますよ。そうすればいろいろとすっきりします。

taiga2661
質問者

補足

書き忘れていたのですが、紛失したシューズは買って1週間ぐらいだったんです。 新品のシューズを家で紛失し、しかも新しいのを買った直後に見つかるなんて何かあるんじゃないかと思ったんです。 質問者様の言うとおり、それほど心配する事でもないですか? コピぺですいません。書き忘れたのでいちおう補足しておきます