• 締切済み

バイト

友達が困っていたので。質問させてください。バイト探しについてですが、 栃木県宇都宮市 江曽島町近く辺りに 工場・または軽作業などのバイトはありませんか? いつも雑誌で探してもなくて困っています。時間は大体朝7時から~お昼の12時で終る時間たいがいいと言っていました。 ご返答お願いします。

noname#147163
noname#147163

みんなの回答

• dsdna
回答No.1

>ご返答お願いします。  雑誌以外で探したら?ネットとか派遣登録とか職安に行くとか。