• ベストアンサー

関東地区に詳しい方

カテゴリがあってるかわかりませんが・・・ 栃木県宇都宮市・千葉県千葉市・群馬県水上温泉を直線で結び、三角形にしたとき、真ん中の地域はどの辺になるのでしょうか? ちょっとアバウトな質問になってしまいますが、大体でいいのでわかると助かります。 よろしくお願いします。

noname#49465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rion4443
回答No.2

とりあえず、宇都宮市・千葉市・みなかみ町の役所を結んでみたところ、 真ん中が栃木県藤岡町役場周辺になりました。 なので地域で言うと、 佐野・小山・館林・古河 あたりになるのではないかと思われます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おおよその中心は藤岡ですか。助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.1

真ん中は・・・ 群馬の館林から埼玉の羽生あたりになりますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 館林~羽生付近ですか!ありがとうございます。