• ベストアンサー

笑ってはいけない空港24時の中でハッピーボーイ

岡田圭右(ますだおかだ)さん(ハッピーボイ)の入場するときの曲名がどうしても出てきません。 わかる方がいらっしゃったら曲名を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

James Brown の 「Living in America」のサビの部分のようです。 http://www.youtube.com/watch?v=oHqUipinDyw http://pingpongkingkong.blog108.fc2.com/blog-entry-82.html 確か、めちゃイケのシンクロでのアメリカチーム(岡村+原西)もこの曲のこの部分だったかと

sazuo10
質問者

お礼

ありがとうございました^^まさしくこれです。 こんなに有名な曲の名前を忘れるなんて^^; ありがとうございました。