• ベストアンサー

笑ってはいけない空港24時の中でハッピーボーイ

岡田圭右(ますだおかだ)さん(ハッピーボイ)の入場するときの曲名がどうしても出てきません。 わかる方がいらっしゃったら曲名を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

James Brown の 「Living in America」のサビの部分のようです。 http://www.youtube.com/watch?v=oHqUipinDyw http://pingpongkingkong.blog108.fc2.com/blog-entry-82.html 確か、めちゃイケのシンクロでのアメリカチーム(岡村+原西)もこの曲のこの部分だったかと

sazuo10
質問者

お礼

ありがとうございました^^まさしくこれです。 こんなに有名な曲の名前を忘れるなんて^^; ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヘキサゴンで

    こんばんは。 前から思ってたのですが、クイズヘキサゴンにますだおかだの岡田さんは出てるのに、ますださんは出演してないですよね? なぜでしょうか? 島田しんすけさんと何かあったのでしょうか?

  • 2世タレント

    はたくさんテレビに出ていますが漫才コンビますだおかだの岡田の娘が最近良く出ていますが可愛いと思いますか? 私はまぁまぁ可愛いと思いますが普通ですね。

  • お笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭介のネックレスについて質問です。

     お笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭介がテレビに出演してい際に身に付けているネックレスについて知っている方はいますか。  黒く光っているものと、シルバーのもの2つを身に付けています。ブランドや商品名、販売店など知っている方がいらしたら教えてください。  また、個人的に岡田圭介のファッションが好きなので、洋服のブランドなども知っていたら教えてください。

  • ますだおかだのボケとツッコミについて

    漫才師の「ますだおかだ」は、どっちがボケでどっちがツッコミなんでしょうか?? 確か、M-1グランプリでグランプリ受賞時は、ボケ→増田、ツッコミ→岡田だったように思うのですが、最近テレビで見ると、ボケとツッコミが逆になっているように思います。 勘違いかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • アナザースカイ

    読売テレビでやっているアナザースカイの中で使われている曲についてなんですが、先週の放送のゲストは芸人のますだおかだ・岡田さんでしたが彼がアポロシアターに向かうとこらへんでかかっている曲は何か分かりますか?シアターに到着後もかかっていたと思います。割とテンポのいい曲だったと思います。

  • 今日の笑っていいとも

     本日、放送された「笑っていいとも」で、ちょっといい話を披露するコーナーがあったかと思うのですが、ますだおかだの増田さんが話したいい話の内容を教えてください。  あと、増田さんの話の後、岡田さんをいじって判定するレギュラー陣が全員「採用」の札を出した時の話もお願いします。  テレビを付けていたのですが、音声が小さくて聞こえませんでした。

  • この人たちに共通するイメージ

    岡田結実(ますだおかだの娘)、橋本環奈、黒木メイサ、手越祐也、こじるり、佐々木希、石田ニコル、ローラ、川島海荷、TWICEのジヒョ、中国の女優 ↑の人達に似てるって言われる顔って、どんな印象を受けますか?

  • 誰か一人、弁護してください。

    難しいと思いますが、下記の中で誰か一人、弁護してください。 若手お笑い芸人60人に聞いた、こうなりたくない先輩芸人ランキング。 1位 ドランクドラゴン鈴木 2位 アンジャッシュ児島 2位 パンサー尾形 4位 小島よしお 5位 ますだおかだ岡田 6位 狩野英孝 7位 村上ショージ

  • 代表的なギャグを教えてください!

    代表的なギャグを教えてください! サバンナ八木 なかやまきんに君 ますだおかだ ますだ の有名なギャグを教えてください!!

  • 同性の目から見て・・・

    《もし自分が男だったら》 《もし自分が女だったら》 という観点で、 答えてみてください。    ◆付き合いたい芸能人は誰ですか?  ◆逆に付き合いたくないのは誰ですか? 異性から見るのと同性の目から見るのとでは評価も違ってくるの かなと思うのですが・・・。 因みに、自分が 《もし女だったら》 付き合いたいのは、ますだおかだの岡田ですね(笑) スベッてばかりですけど、いっしょにいて楽しそうかなと。 逆に付き合いたくないのは、向井理です。 何となく意地悪そうな気がしますね。 *あくまで個人の感想です(笑)