• ベストアンサー

ヘキサゴンで

こんばんは。 前から思ってたのですが、クイズヘキサゴンにますだおかだの岡田さんは出てるのに、ますださんは出演してないですよね? なぜでしょうか? 島田しんすけさんと何かあったのでしょうか?

• 29t-t
  • お礼率100% (34/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doki_doki
回答No.2

ここしばらくは出演していないですね・・・。 最初の頃はふたりで出ていて(FUJIWARA のように)、増田さんも結構いじられていましたが、。岡田さんみたいにふざけたことしないので、あのファミリーには入れなかったんだと思います・・・。 個人的には増田さんが好きですが・・・。

29t-t
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 やっぱり最近は出演してないのですか・・・。 私も増田さんが好きなので、残念です。 やっぱりあのファミリーは気に入った人しか残れないものなのですかねぇ。

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.1

たまに出ていますよ。 あまり出てないのは、面白回答が無いからでしょう。 かと言って成績優秀って訳でもないですし・・・

29t-t
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 たまにしか見ないんで、その時にたまたま出演してないのでしょうね。