• ベストアンサー

2世タレント

はたくさんテレビに出ていますが漫才コンビますだおかだの岡田の娘が最近良く出ていますが可愛いと思いますか? 私はまぁまぁ可愛いと思いますが普通ですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

あの子は可愛いと思いますよ。 それに、芸能人の子供って普通の仕事はしづらいですからね。会社の新入社員に明石家さんまと大竹しのぶの娘が来られても、どう接していいかわからなくて扱いに困るじゃないですか。 昔、ある大物俳優の娘さんと会ったことがありますが、テレビで見るとフツー(まあ綺麗ですねというくらい)なのですが、ナマで見ると道行くネーチャンが全部イモに見えるくらい綺麗でしたよ。育ちがいいせいか、まさにマンガに出てくるようなお嬢様でしたね。あんな子が職場に同僚でいたら、仕事に身が入らなくて困りますね・笑。

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 親が芸能人だと普通の仕事につくのは難しいですかね。

その他の回答 (5)

• agiito
回答No.6

タレント級!とまではいえませんが可愛いんじゃないでしょうか

質問者

お礼

ありがとうございます。 親の七光り的なところもありますね。

回答No.5

カワイイ方だと思います

質問者

お礼

ありがとうございます。 親父にそっくりですね。

回答No.4

けっこうカワイイと思います

質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと好みのタイプですかね。

noname#245987
noname#245987
回答No.2

可愛いと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ若いからその分かわいいですかね。

• yama1998
回答No.1

普通ですね。 ただ親の職業柄というか似たせいなのか、トークはまぁまぁ達者のようですから、容姿がいいにこしたことはないですが、バラエティタレントとしてはそこそこ活躍はするでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 お父さんの岡田もしゃべくりがイマイチだったので心配でしたがトークはいけそうですか。さんまの娘よりはマシですかね。