• 締切済み

お笑い芸人(コンビ)について。

「ますだおかだ」「おぎやはぎ」「なすなかにし」「矢野兵頭」 のように、そのコンビの苗字がそのままコンビ名になってる人たちを教えて下さい。

みんなの回答

  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.4

「高僧・野々村」 「与世田清家」 なんだか懐かすぃ

参考URL:
http://www.geinin.jp/prof/
noname#7200
noname#7200
回答No.3

「FUJIWARA」も

  • pico2pon
  • ベストアンサー率28% (55/193)
回答No.2

品川庄司 もですね。

  • series885
  • ベストアンサー率26% (71/269)
回答No.1

中川家。

関連するQ&A

  • コンビ名と個人名

    最近はお笑い芸人をテレビで見かけます。このとき個人の名前も紹介されるもののコンビ名の方が有名なことも思います。 そこで皆さんに聞きたいのは 『コンビ名は知っているけれども個人の名前はわからない・ごっちゃになるコンビは?』 ということです。私はたまにコンビ名はわかるが個人名がごっちゃになることが多々あります。そこで皆様はどうかな?とおもったので聞いてみました。 もちろん「ごっちゃになることなんてない!!」って回答でも構いません。 よろしくお願いします。 私の場合「おぎやはぎ」がどっちが「おぎ」でどっちが「やはぎ」なのかよくごっちゃになります。

  • 中川家・ますだおかだ・フットボールアワー

    この間 新御三家 とテレビで言われていました。 中川家 ますだおかだ フットボールアワー の中でどのコンビが好きですか? それはなぜですか? 厳しい意見も結構です。

  • お笑い芸人

    エンタの神様に以前出たことがある、男と女のコンビで男が レオタードを履いていて、女の人から痛めつけられるキャラの 芸人なんですが、二人で並んで両手を横に伸ばし体も横に揃って 動かしながら、コンビ名を言うんですが、男は小太りで頭は子連れ狼の 大五郎みたいなヘアースタイルです、コンビ名解る人居ましたら、 教えてください。

  • 2世タレント

    はたくさんテレビに出ていますが漫才コンビますだおかだの岡田の娘が最近良く出ていますが可愛いと思いますか? 私はまぁまぁ可愛いと思いますが普通ですね。

  • お笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭介のネックレスについて質問です。

     お笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭介がテレビに出演してい際に身に付けているネックレスについて知っている方はいますか。  黒く光っているものと、シルバーのもの2つを身に付けています。ブランドや商品名、販売店など知っている方がいらしたら教えてください。  また、個人的に岡田圭介のファッションが好きなので、洋服のブランドなども知っていたら教えてください。

  • 「千太万吉」ってどんなコンビだったのでしょうか?

    もしかしたら、まだ現役なのかもしれませんが、「千太万吉」というコンビについて知りたいのです。 M-1グランプリ2002の時に「おぎやはぎ」というコンビが「千太万吉」に似ていると絶賛されていたのを思い出したからです。 なんでもいいので教えて下さい。

  • このお笑い芸人さん、誰でしょうか?(2人組)

    去年の秋ごろだと思うのですが、某お笑い番組に出ていたお笑いのコンビ名がどうしても思い出せません。 出ていた番組名も曜日もまったく覚えていません。夜だったとしか・・・。特番みたいなものだったかもしれません。その番組は、このコンビだけが出たわけではなくて、いろんな芸人さんが順番にコントや漫才をしていました。 ネタは、確かラジオ番組をテーマにしたコントで、ボケ役が客席から見て右側にいてリスナーの役、ツッコミ役が左側でDJの役をやっていました。ボケ役は確か坊主っぽい頭で、ツッコミのほうはふかわりょうさんのような髪型だった気がします(それよりもうちょっと普通めだったかな・・黒髪です)。言葉は標準語でした。その中のツッコミに、「根拠がないよ~」というのがあってそこで爆笑したことだけは覚えています。あまり両方とも早口ではありません。あと、これは語弊があるかもしれませんが、いわゆるイケメンとか、いまどきの若者のような感じ(たとえば・・キングコングとか千鳥とか・・う~ん長細い感じ?)のコンビではありません。 どなたか、こんなあいまいな情報でわかる方がいらっしゃいましたらぜひこのコンビ名を教えてください。よろしくお願いします。

  • これは何という曲ですか? (´・ω・`)

    これは何という曲ですか? (´・ω・`) さきほどAMラジオで放送されていた曲が知りたいのです。番組名「おぎやはぎのめがねびいき」、コーナー名はおそらく「週刊・おぎやはぎ批評」、これの一番最初に使われていたピアノ曲です。

  • 矢野兵頭が出ていた漫才番組(関西)

    先週か先々週の土曜日か日曜日(あいまいな話でごめんなさい)昼の2時半ごろに矢野兵頭が出ていた番組のタイトルを教えてください。 主人がテレビを見ていたらしく、突然はじまり、司会者もいなく矢野兵頭が漫才をしていたらしいです。 CMあけもやはり矢野兵頭で、違うネタを3本ぐらいしたそうです。 面白かった番組なのでまた見たいのですが、番組名もわからず、レギュラー番組なのか、単発番組なのかもわかりません。 見ていた方がいましたら教えてください

  • 代表的なギャグを教えてください!

    代表的なギャグを教えてください! サバンナ八木 なかやまきんに君 ますだおかだ ますだ の有名なギャグを教えてください!!