• ベストアンサー

お笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭介のネックレスについて質問です。

お笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭介がテレビに出演してい際に身に付けているネックレスについて知っている方はいますか。  黒く光っているものと、シルバーのもの2つを身に付けています。ブランドや商品名、販売店など知っている方がいらしたら教えてください。  また、個人的に岡田圭介のファッションが好きなので、洋服のブランドなども知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 32-gogo
回答No.1

それってボクシングの亀田興毅がつけてるやつと同じやつですよね?? 同じブランドかどうかはわからないですが、北戸田のイオンの中にあったシルバー屋さんに黒いネックレスが置いてありましたよ。 岡田がつけてたやつみたいにめちゃくちゃキラキラしてたので、たぶん同じやつだと思います。 店の名前まではちょっとわかんないですけど、黒い店でしたよ。