• ベストアンサー

お笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭介のネックレスについて質問です。

 お笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭介がテレビに出演してい際に身に付けているネックレスについて知っている方はいますか。  黒く光っているものと、シルバーのもの2つを身に付けています。ブランドや商品名、販売店など知っている方がいらしたら教えてください。  また、個人的に岡田圭介のファッションが好きなので、洋服のブランドなども知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 32-gogo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

それってボクシングの亀田興毅がつけてるやつと同じやつですよね?? 同じブランドかどうかはわからないですが、北戸田のイオンの中にあったシルバー屋さんに黒いネックレスが置いてありましたよ。 岡田がつけてたやつみたいにめちゃくちゃキラキラしてたので、たぶん同じやつだと思います。 店の名前まではちょっとわかんないですけど、黒い店でしたよ。

関連するQ&A

  • 若手(・・・)お笑い芸人。

    好きな、若手お笑い芸人を教えてください。 えーっと、ただの興味本位です。ヒマなときにでもご回答ください。 みんなどんな若手が好きなのかなーと思いまして。 因みに私は、 品川庄治、 ますだおかだ、 ダイノジ、 ですかね。 あとは、エレキコミックとか田上よしえとか・・・etc 爆オン大好きです。

  • ヘキサゴンで

    こんばんは。 前から思ってたのですが、クイズヘキサゴンにますだおかだの岡田さんは出てるのに、ますださんは出演してないですよね? なぜでしょうか? 島田しんすけさんと何かあったのでしょうか?

  • 誰か一人、弁護してください。

    難しいと思いますが、下記の中で誰か一人、弁護してください。 若手お笑い芸人60人に聞いた、こうなりたくない先輩芸人ランキング。 1位 ドランクドラゴン鈴木 2位 アンジャッシュ児島 2位 パンサー尾形 4位 小島よしお 5位 ますだおかだ岡田 6位 狩野英孝 7位 村上ショージ

  • 笑ってはいけない空港24時の中でハッピーボーイ

    岡田圭右(ますだおかだ)さん(ハッピーボイ)の入場するときの曲名がどうしても出てきません。 わかる方がいらっしゃったら曲名を教えていただけませんか?

  • アナザースカイ

    読売テレビでやっているアナザースカイの中で使われている曲についてなんですが、先週の放送のゲストは芸人のますだおかだ・岡田さんでしたが彼がアポロシアターに向かうとこらへんでかかっている曲は何か分かりますか?シアターに到着後もかかっていたと思います。割とテンポのいい曲だったと思います。

  • お笑い芸人がよく言う『営業』って何?

    よく深夜帯の番組でお笑い芸人が『営業』という言葉を口にします。 「地方に営業に」や「営業でやったネタ」など。 何となく想像はつくのですが、どうも具体的に理解できません。営業も収入の一部のようですが……。 営業はTV出演とどう関わりがあるのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします!

  • こんな男性に似合うアクセサリーブランド

    はじめまして。 23歳の彼へのクリスマスプレゼントについてです。 普段、↓のようなファッションの彼ですが、 これに合いそうなブランドを教えていただけませんか? ・洋服はシンプルで、柄物はほとんど着ない(チェックぐらい) ・BOYCOTTやタケオキクチが好き ・ストールやおしゃれメガネ(?)、シルバーのネックレス、ハットなどのような細かいおしゃれは嫌い 私は男性物のファッションに疎いのですが、 ロザリオやドクロ?のような若者っぽいものより、 飾りのないシンプルなシルバーや革のバングルのようなもののほうがいいのかな~と思っています。 普段、アクセサリーをほとんどしない(シルバーのシンプルなペアリングのみ)のですが、 私が「いつもつけていられるプレゼントをあげたいなぁ」と言うと、 「何でも嬉しい。ネックレスはしないけど、ブレスレットみたいなのならしてみたい」 と言ってくれました。 ファッションカテゴリーがいいかなとも思ったのですが、 ファッションが似ている彼氏をお持ちの方に、 アクセサリーブランドも教えていただきたくて書き込みました。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 学園祭に出演するお笑い芸人は誰?

    甥っ子の高校の学園祭(私立の男子校)に、お笑い芸人が出演するのですが、当日まで発表されない様です。予算の関係上、期待しない方が良いと甥は言います。 去年はオリラジが出たそうです。今年は、誰が出ると思いますか?皆様の予想をお聞かせ下さい。

  • お笑い芸人のコンビ名を教えてください。

    お笑い芸人のコンビ名を教えてください。 記憶が曖昧なので表現が若干違っているかもしれません。 以前爆笑レッドカーペットに出演されて居た方々だと思うのですが、2人コンビで1人がシルクハットのような物をかぶっていて、その方が両手を下にして横に振りながら何かのリズムで突っ込む見たいな芸風でした、色々調べているのですが解らなくて、ご存じの方コンビ名教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 同性の目から見て・・・

    《もし自分が男だったら》 《もし自分が女だったら》 という観点で、 答えてみてください。    ◆付き合いたい芸能人は誰ですか?  ◆逆に付き合いたくないのは誰ですか? 異性から見るのと同性の目から見るのとでは評価も違ってくるの かなと思うのですが・・・。 因みに、自分が 《もし女だったら》 付き合いたいのは、ますだおかだの岡田ですね(笑) スベッてばかりですけど、いっしょにいて楽しそうかなと。 逆に付き合いたくないのは、向井理です。 何となく意地悪そうな気がしますね。 *あくまで個人の感想です(笑)