• ベストアンサー

お笑い芸人

エンタの神様に以前出たことがある、男と女のコンビで男が レオタードを履いていて、女の人から痛めつけられるキャラの 芸人なんですが、二人で並んで両手を横に伸ばし体も横に揃って 動かしながら、コンビ名を言うんですが、男は小太りで頭は子連れ狼の 大五郎みたいなヘアースタイルです、コンビ名解る人居ましたら、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3rehtom
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

タカダ・コーポレーションではないでしょうか?

uribou500
質問者

お礼

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

その他の回答 (3)

  • STARWARS
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.4

それは確実にカダコーポレーションですね。

参考URL:
http://www.gyao.jp/kb/k1/w1/
uribou500
質問者

お礼

あ!!!そうそう思い出しました~v(^_^v)♪ ありがと~♪(v^_^)v

noname#155304
noname#155304
回答No.3

タカダコーポレーションです。間違いありません。

uribou500
質問者

お礼

ありがとうございました☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

回答No.2

そうですね。私もタカダコーポレーションだと思います。多分間違いなく。

参考URL:
http://www.gyao.jp/kb/k1/w1/
uribou500
質問者

お礼

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

関連するQ&A

  • お笑い芸人のコンビ名を教えてください。

    お笑い芸人のコンビ名を教えてください。 記憶が曖昧なので表現が若干違っているかもしれません。 以前爆笑レッドカーペットに出演されて居た方々だと思うのですが、2人コンビで1人がシルクハットのような物をかぶっていて、その方が両手を下にして横に振りながら何かのリズムで突っ込む見たいな芸風でした、色々調べているのですが解らなくて、ご存じの方コンビ名教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 全身タイツのお笑いコンビ

    全身ピンクの男の人と、「ぎゃーっ!!」と叫び続ける女の人との、お笑い芸人のコンビ名を教えてください!!!

  • このお笑い芸人の名前、ご存知ですか?

    Yahoo!動画で見た、若手お笑い芸人が面白かったのに コンビ名を忘れてしまいました。 ・たぶん関東の人 男2人組 ・ボケ役は、レギュラーの松本君を野獣っぽくした感じ ・コンビ名はひらがなかカタカナか、簡単な名前だったような? ・釣りに行くコントで  「クッキー&クリームってやつか!」「キャッチ&リリースだろ!」 ・TVでは私は見たことない 情報が少なくて申し訳ないのですが、また何か思い出したら 追記いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • お笑い芸人なんですが名前がわかるかた教えてください。

    最近テレビで見た面白い芸人だったのですが名前がわからなくて調べられません。 以下の情報だけでわかる方いたら答えていただいてよろしいでしょうか? ・若手のコンビ芸人です。 ・片方の人はすごく細くてひょろっとしたような髪が短めの方でした。おそらくボケのほうだとおもいます。 つっこみのほうは印象にないです。 ボケのほうの人が両手を広げて少し下げた状態で(TIMの命のような手の角度です。) 前後左右しながらリズミカルに意味のない言葉を連発していました。 歌を歌っているような韻を踏んでいるような感じでした。 情報が少ないですがこれでわかるかたいらっしゃるでしょうか? お正月のお笑い番組のどこかで短いネタをやってました。

  • 一発屋の芸人は?

    いわゆる一発屋芸人といわれる人たちの系譜を作ろうと思ってます。 そこで、あなたが最近あの人見ないなーという芸人(またはコンビ名)とその方々が活躍し始めたと思われる時期を教えてください。テツトモ、ダンディ、はなわ以降でお願いします。

  • この芸人さんのコンビ名を教えてください。

    こんにちは。 前々回くらいの『エンタの神様』に出演した2人組の芸人さんです。 コントの内容は、『英会話教室』でした。 ボケの方が、スピードワゴンの小沢さん系の目が細い感じの人だったと思います。 ああいう感じのボケが好きでおもしろかったんですが、肝心のコンビ名を見ていませんでした。 テレビをあまり見ないのでなおさらわからなくて・・・ 情報少なくて申し訳ないのですが、解る方いらっしゃいましたらお願いします!

  • エンタの神様で見た芸人は誰?

    かつてエンタの神様で見た芸人がわかる人がいれば教えてください。 男二人組の芸人です。 場面は喫茶店で、女性を買ってる男性と、買われてるホリピン人という設定。 コンテナで運ばれて死にかけたなどといった内容。

  • エンタに出ていた芸人

    以前エンタに出ていた2人組で、ボケの人が今話題の物事を「知らない」と言い張るが、知らないとできるわけがないボケをかまして「やっぱり知ってるだろ!」とつっこまれるものです。コンビ名と現状をご存知の方、教えてください。

  • ゲイっぽい芸風の芸人さん

    この芸人さんの名前を教えてください。 ひょろっとして動きがくねくねしていて、男なんだか女なんだかわかりづらく(でも多分男です)、声が高いゲイっぽい芸風の芸人さんです。 私が見たときの服装はぴたっとしたTシャツにジーンズ、スニーカーでとにかく細かったです。 確かエンタの神様か何かでお姉さんと二人で出演していたと思います。 (お姉さんは気の強い姉御的なツッコミでした) その後、ダウンタウンの番組(ガキ使の新人さんを紹介するコーナーだったかな?)に一人で出ていたと思います。 もう一度見たいのですが名前が分かりません。 分かる人お願いします。

  • 中二のものまね? をする芸人の名前を知りたい

    少し前、エンタの神様か何かで、中二の女子の言葉使いをして面白い会話のやり取りの芸をした男二人組のコンビの名前を知りたいです! 多分有名なコンビなのだと思いますが、私はあまりお笑いは詳しく知らないので↓ たまたま見たそのコンビがすごく面白くて、名前を知りたいです。 特徴は、私がみた時は二人ともかつらをして、中二の女子のような格好で出演していました。 どなたか、コンビ名を教えてください、よろしくお願いします。