• ベストアンサー

お笑い芸人

エンタの神様に以前出たことがある、男と女のコンビで男が レオタードを履いていて、女の人から痛めつけられるキャラの 芸人なんですが、二人で並んで両手を横に伸ばし体も横に揃って 動かしながら、コンビ名を言うんですが、男は小太りで頭は子連れ狼の 大五郎みたいなヘアースタイルです、コンビ名解る人居ましたら、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3rehtom
回答No.1

タカダ・コーポレーションではないでしょうか?

uribou500
質問者

お礼

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

その他の回答 (3)

• STARWARS
回答No.4

それは確実にカダコーポレーションですね。

参考URL:
http://www.gyao.jp/kb/k1/w1/
uribou500
質問者

お礼

あ!!!そうそう思い出しました~v(^_^v)♪ ありがと~♪(v^_^)v

noname#155304
noname#155304
回答No.3

タカダコーポレーションです。間違いありません。

uribou500
質問者

お礼

ありがとうございました☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

回答No.2

そうですね。私もタカダコーポレーションだと思います。多分間違いなく。

参考URL:
http://www.gyao.jp/kb/k1/w1/
uribou500
質問者

お礼

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!