• 締切済み

受験勉強と野球のトレーニング(´ω`)

中3の男子です(*^_^*) 中学の時野球部に入っていて高校でも野球部に入ろうと思っていてトレーニングをしたいと思っているんですけど受験勉強もやらないといけなくて全然トレーニングできてないんです(^o^; 受験勉強と野球のトレーニングを効率よく出来る方法があったら教えてください(;´∩`) お願いします(T_T)

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

腕立て伏せしながら単語帳を読む 1腕立て伏せ=1単語 ^^ トレーニングは何でもできるんだよ、階段の上り下りもトレーニングだし