• 締切済み

年上で背が高い女性が好きな男性はいませんか?

僕は年上で背が高い女性が好きです。 さらには腕を引かれてリードしてもらい、腕に抱かれて守ってもらいたいです。 ジェンダーで言うと彼女に男役を僕が女役をやりたいわけです。 そういう男性はいませんか? 僕が思うにこういう男性は同性愛者の男性以上にマイナーな気がします。 恋愛物語でもそういった話は見かけません。 年上の女性と恋愛する話はありますが、 男性の方が背が高くて女性をリードして可愛がるという内容ばかりです。 すごく不満です!! 僕は年上で背が高い女性にリードしてもらって腕に抱かれて可愛がられたいのです!!

みんなの回答

回答No.1

私のところには近頃30歳前後で178cm以上の女性からのお見合い申し込みのメールが良く来ます。 ほとんどの人が、かなりの美人ですので、やはり身長のせいで売れ残ったのだと思いますよ。 ただ彼女らにしても20代の頃は、自分の理想の男性を追い求めていたと思います。 三十路を迎えて、理想の男性は無理だと悟り、この際男なら誰でも良いと思って私にお見合いを申し込んだと云うのが実状かと思います(^^;)。 因みに私の身長は、171cmです。 186cmの女性や195cmの女性に取って171cmの男で満足出来るのか分りませんが、彼女らにして見れば、ほとんど全ての男性が自分より低いわけなので、あまりこだわりはないようです。 ただ、ほとんどの女性が30歳前後ですので、貴方に取って年上かどうか分りません。 と言うか、貴方が年齢を隠したまま質問しているので、30歳の女性では年下かもしれませんね。