• 締切済み

同性愛とバイセクシャル

同性愛には、たとえば男性同士だと「攻め」と「受け」とか、女性同士だと「姉」と「妹」だとか、いわば男役と女役のようなものが存在しますよね。(実際をしらないのでこの前提の段階でまちがっているのかもしれませんが…) で、その前提で考えると、バイセクシャルの人というのは、男性だと「攻め」の人、女性だと「妹」の人に多いような気がするんですが、どうなんでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• kid_0007
回答No.1

関係ないですね。いろいろな人がいますから。ただ単にそうは言えないようですよ。ただ、見せたがりとか、やってほしいだけとかいう人は多い気がします。