• 締切済み

ある占い師さんにみてもらって

p_h_rの回答

• p_h_r
回答No.3

この文面からの情報だけで判断すると、なんですけど、 占い師というより ただのインチキな変なオバサン(オジサン?)としか思えません。 今は 何をやってもうまくいかない、こういう出逢も ろくな人に恵まれない、そんな時期なんですね。 誰にでも ありますよ。 辛いけど、焦らず静かに乗り越えてください。 今以上の 不幸が無いだけ幸いですよ。 私は、 迷う様なら、買わない 迷う様なら、行かない 迷う様なら、やめとく もちろん、迷う様なら、信用しない を 自分の中のルールにしています。 そしたら、いつまでも どうしようか悩む事無いです。 こんな風に 不信を抱いたり、迷うという事は、 御先祖様、守護霊様達の力が、貴女の直感力となって、 自分の身を守れているんじゃないのかな?って思います。 今回の 占い師とやらはハズレです。 信用しないでもらいたいです。 自分を信じて行動してください。