• 締切済み

ある占い師さんにみてもらって

p_h_rの回答

  • p_h_r
  • ベストアンサー率33% (14/42)
回答No.3

この文面からの情報だけで判断すると、なんですけど、 占い師というより ただのインチキな変なオバサン(オジサン?)としか思えません。 今は 何をやってもうまくいかない、こういう出逢も ろくな人に恵まれない、そんな時期なんですね。 誰にでも ありますよ。 辛いけど、焦らず静かに乗り越えてください。 今以上の 不幸が無いだけ幸いですよ。 私は、 迷う様なら、買わない 迷う様なら、行かない 迷う様なら、やめとく もちろん、迷う様なら、信用しない を 自分の中のルールにしています。 そしたら、いつまでも どうしようか悩む事無いです。 こんな風に 不信を抱いたり、迷うという事は、 御先祖様、守護霊様達の力が、貴女の直感力となって、 自分の身を守れているんじゃないのかな?って思います。 今回の 占い師とやらはハズレです。 信用しないでもらいたいです。 自分を信じて行動してください。

関連するQ&A

  • 占い師に呼び止められました。

    会社帰り、女性の占い師に呼び止められ 「顎に人間関係で気になる相が出ている」と言われました。 私は普段、占いに頼ったりすることはほとんどなく、実際観てもらったこともありません。 本格的に観るなら三千円、少しだけなら千円ということでしたが、 結局その場はお茶を濁して観ていただかずに帰りました。 が、『人間関係』に関しては“今後”が気になっていることがあるのは 確かで(恋愛のことです)、それから妙に気になっています。 断った後も「毎日いるからいつでも来て」と真剣な顔で言われました。 何より、イヤホンをして歩いていたのにわざわざ呼び止めてきたというのが大きくて。 (場所も、夜中でも人通りの多い所です) 占い師の方から声をかけてくる、というようなことはよくあることなのでしょうか? 珍しく「観てもらおうかな」という気になっているので質問させていただきました。 とんでもなく悪いことを言われたらどうしよう、という不安もあるにはあるのですが…。 興味本位で行って、ショックを受けるくらいなら始めから行かない方がいいでしょうか。 どのように占うのかなど、詳しい話は聞いていません。

  • 占い師で現在or過去を当てれる人などいませんよね?

    占い師って基本的には、未来を当てる人の事を言うのですよね。 私は占いは全く信じないのですが、彼らは未来なら当てられると思っています。 なぜなら、占い師に限らずとも人に何か自分の未来を予言されたら 表面上信じてなくても、潜在的にその考えを持っているので 実際に予言に似たような事が起きた場合に、予言が当たったように感じるからです。 仮に、「近日中に大きな事故にあいますよ。でも朝コップ一杯の牛乳を飲めば助かります」 と言われたとして、数日後に結構長めの階段でコケそうになったが、後ろにいた人に 手をつかんでもらって助かった。という事が起きたら、こんな日常で起きそうな事だとしても 占い師の言った事が当たった!と感じると思います。 しかし、私は現状や過去を当てれる占い師を知りません。 例えば今自分の置かれている状況であったり、自分のまわりの人がどんな状況なのかなど。。。 もちろん、占い師が言葉巧みに状況を聞き出したり、見た目から分析出来る能力を持ってる場合は 除きます。てかこれが出来る人は占い師ではなくてただの詐欺師っぽいですけどね。。 ということで、もし我々(または周りの人間)の現在や過去を的確に言い当てる事が出来る 占い師をご存知でしたら教えていただけますでしょうか。 もし近くて安価であれば、それが不可能であることを実際に行って確かめてみようとも思います。

  • 占い師さん間違えちゃったのでしょうか?

    先日、気になる人との相性を知りたくて占い師さんに聞いてみました。すると姓名判断など何種類かで見てくれました。 その中に宿曜というのがあり、私は「胎」の関係だと言われました。私が翼宿で彼が心宿です。 後日、宿曜もう少し知りたいなと思いネットで調べたら、どう見ても「胎」ではありませんでした(汗)。見たらよりによって二人は全然良くない相性でした! 相性はさておき(笑)、これってどういう事なんでしょうか?占い師さんが間違えてしまったんですか?詳しい方教えてください。 そして私はこれをどう受け止めたらいいのでしょう? 1、占いとはそういうものだと、特に気にしない 2、相性が悪い結果は見なかった事にする 3、そもそも占いした事を忘れる 4、人間だもん仕方ないさと生暖かい気持ちになって、二つ目の結果の方を信じる ↑どれがいいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 彼女を作って質素に暮らしたい 

    40過ぎてて学歴もまともな職歴も貯金もなく借金もあったら彼女はできませんか? やはりお金がないと若い彼女はできませんか? 今まで一度も女性と付き合った経験がありません。環境を変えても人生変わりません。 環境を変えたといっても底辺の環境では変わらないのは当然でしょうか? 占い師さんに相談したらあなたは人を頼って生きなさいといわれました。 親にも愛されてないといわれました。 60分15万もする人なんでほかの悩みも聞いてたらそこを突っ込んで聞けませんでした。 いまは借金が150万ちかくあり15万のすぐに用意できません。 同じ種類の占いをやってる電話占いの人気占い師の方なら60分2万くらいでできます。そちらで詳細を未来を鑑定したら未来が開けますでしょうか? もう失うものなんかなんもないので合法ならなんでもやれます。俺の人生に親とか姉や妹や兄は関係ないので。リアルの人からも言われます。失うものなんかないやろって?そんな人間なかなかおらんやろ

  • 占い師に良くない事を言われ彼への気持ちも冷めた

    現在、彼氏ではないですが友人関係で頻繁にメールのやり取りをしている男性がいます 私は彼の事を「このまま関係が進めばいいな」とほんのり思っていました 彼からすぐメールの返事が来るし脈もあるかなあと一人で思い込んでいました そして「彼は私を彼女候補として見てくれているだろう」という確信が私の彼への愛情の根本にありました。そうでなきゃ彼に興味は抱かなかったと思います その程度の愛情なのかと言われれば、返す言葉もないのですが・・・まだ正式につきあってませんし何ともいえません。ただ私の中では大きな存在でした。彼からのメールのやり取りは嬉しいものでした 先日、なかなか予約が取れない占い師さんに恋愛相談をしにいったのですが、かなりショックな事をいわれました。一応、霊視のような占い方ですが、私の相談は霊感などなくても第三者で少しばかり年配なら誰でも答えが出るようなそんな単純な質問でした 彼とのメールのやり取り文を実際に見せて彼の気持ちを想像してもらったのですが・・・ ・特別に恋愛の対象ではない(好きなら「今どうしてる?」とか質問文を送ってくるだろうしもっとあなたの状況を聞きたいそぶりがあるはずだ ・本当に好きなら「航空券送るから少しでも会いたい、会いに来て」とか言うはずだ ・海外赴任で寂しいから私という話し相手ともりあがっているだけ ・何度もいうが恋愛感情はない というショックな事を言われました そして、そう言われてみれば占い師の言う事もありえるな。。と思い今まで「彼は私の事を思っててくれてるはずだ」という甘い夢が吹き飛び、おまけに私の人生でも散々な内容を占われショックでした 不思議ですが普段私は占いを信じていません。しかし何故か今回占い師の言ったマイナスな事が頭から離れず人生の希望さえ失ってしまいました・・ そして多分潜在意識でつらい事実を言った占い師に対する反発心か憎しみが当の占い師に向けることができず、その矛先は彼へと向けられてしまったようで、急に彼への気持ちが冷めました なんとなく憎しみさえ感じます今は 彼に何の確認もしないまま、よく気持ちを180度変えれるな。。と自分でも不思議に思います ただ彼とは遠距離で3度会っただけ。私が彼を本当に好きになれる時間がなかったように彼も私の事を、好きになってもらえる十分な時間がなかったので、特別そんな気持ちはないと言われても不思議ではないです ただウヌボレですが、彼の方の愛情が私の気持ちより上回ってると思い込んでいたので、それを前提として自分も彼を好きになったので、実はそうでなかったかもしれないと思ったとき何かが大きく崩れぺしゃんこになりました 文章が支離滅裂かもしれません。。すみません ただ今の自分は人生に少し絶望してて自分を見失っています そして自分が思ってる以上に自分は弱く洗脳されやすい人間だったのだと思います 占い師の言う事は忘れたいです。しかし潜在意識にズンと来たショックな言葉の洗脳を取りたいです 「守護霊がその彼との未来はないと言ってる」と言ってましたが、死んだ人間に私の未来、ちゃちな恋愛が分かるなら、なぜ恐ろしい震災を生きてる人間に伝えれなかったのか。。。 人の夢や希望を打ち砕く事言う守護霊なら本当に死んでしまえ(もう死んでるけど)、何の役にも立たないなら消えろって思います。もう私の背後にいなくて結構と思います 守護霊がいてもろくな人生でなかったのだから、いなくなっても大して変わらないと思います。人は大きな災害の前では無力で死ぬ時は死ぬのですから そして占い師に対しても、年間数百人の守護霊を見ていて一度たりとも「地球レベルの大地震がくるよ」とどの守護霊も言ってこなかったのでしょうか?役に立たない無駄な存在ですね・・・ 。。。そう怒って自分を慰めるのです不安が頭から離れません そして彼に対し冷めてしまった自分が残念です。。。感情を吐き出す形で何言ってるか分かりませんが・・・ 愚痴を聞いていただきまして感謝します。。

  • 占い師が声を掛けたくなる顔の相って?

    先日東京に出張に行き、新宿駅の東口付近を歩いていました。 すると、見知らぬ女性に「すごくいい顔の相をしているんですが…、手相を見せてくれませんか?」と声を掛けられました。 いろいろと誘いの言葉を掛けられたのですが、占いの押し売りだと思い、丁重に断りました。 10日後、又出張で同じ道を歩いていたら、今度は全く違う団体の占い師から同じ言葉で声を掛けられました。 その占い師に「10日前も同じように声を掛けられた」というと、びっくりしていました。 その人は、「あまりにもいい相をしているので、是非無料でいいのであなたのためになることをお伝えしたい」と言うのです。 私は、2度も続いたので話に乗ることにしました。 近くの喫茶店に入り、約1時間半も私の手相を見たり姓名判断をしたりしてくれました。ほんとに無料でした。 最後にイベントの勧誘をされたのですが、東京の人間ではないのでお断りしたところ、すぐに了承してくれました。 これはなんだったのでしょうか? そんなに、声を掛けたくなる顔の相ってほんとにあるのでしょうか? 詳しい方いましたら、教えてください。

  • 願望を叶えられる占い師

    私は今悩んでることがあります。 恋愛の事と人間関係のことと、難しい願いなのですが、将来の夢のこととルックスの事と・・・ たぶん現実味のある方だと「甘ったれてるんじゃないの」とか言われちゃう悩みばかりだと思いますが、もちろん夢を持たせて結局は叶わないとかも嫌なのですが、探してる占い師(スピリチュアルカウンセラー)を箇条書きにさせてもらうと ・優しい人 ・くだらないことも真剣に考えてくれる人 ・10代でも見てくれる人 ・毒舌じゃない人 ・どんな難しい願望も叶えられそうな人 ・希望をくれる人 ・電話相談が出来る人 ・女の人 ・プライバシーを守る人 ・料金が馬鹿高くないこと 一番重要なのは ・本物だということ(信じられるかただということ) です。 偽物はいやです。当たり前ですが。 誰かそういう方を知ってると言う方がいらっしゃったら教えて下さい。 お願いします。

  • 2人の占い師に同じ内容を占ってもらいましたが…

    彼と喧嘩してしまい、距離をおかれてしまいました。 そのことについて解決策がないか占ってもらいましたが、どの意見を取り入れようか迷っており、どう構えていたらいいかわかりません。 私はスピリチュアルだとか霊感だとかそういうものが好きで、困ったことがあると占い師に相談することがあります。 その時には特に決まった占い師には相談しないので、余裕があるときには2人以上の方にみてもらって吟味します。(単なる好奇心ですが…) 今回は1人目の占い師は霊視で、2人目の方は起こる未来が文字として現れる?というような占術の方でした。 おもしろいことに、2人の結果内容は、ほとんど同じでした。 ・彼は傲慢であり、性格が悪い。 ・自分のことだけ考えてほしい人で、それを感じ取れないとすぐに機嫌を損ねる ・誰もが扱いづらいと感じる人 ・根は優しいので、機嫌がいいときはとても思いやりを持って接してくれる 私はお2人には彼の誕生日を伝えただけなのにすごいなあ、当たっているかもなあ、と思っていたのですが、お2人が私に提示した解決策は全く違うものでした。 1人目の解決策は ・どこまでもつくしてもつけあがるのでやめた方がいい。あなたが将来的に自我を無くしてまでつくし続けて価値があるような相手ではない。大損する。 ・離婚や浮気をされて終了。 ・ただし、ここまで至る前にあなたが9月中に彼を振ることになる。 10月中にはこれほどにない気の合う相手が現れ、あなたはすぐに恋に落ちる。 その人とはすぐに結婚もしてよい。 2人目の解決策は ・あなたと彼は前世で一生連れ添った親友であり、霊的なつながりが強い。 ・今終わっても必ず彼はあなたの元に帰ってくる。 ・あなただからこそ、彼は誠実な面をここまでみせてきた。 ・あなたが相手でなければ、彼はこのまま自分を高められず一生を終える。 ・あなたと結婚すれば良い夫、良い父になる。 ・あなたが、彼に納得してもらえる改善案をだし、答えを急がなければ必ずうまくいく。 1人目の方は私と彼のことを時系列まで言い当ててなんとなく信憑性が強いので、その通りなるのかなと思ってしまいます。あまりにも淡々としていて、やめた方がいいの一点張りでしたが、自信があるのが伝わりました。 2人目の方は私が相手だからこそ、というのを強調しており、現に彼は私と私以外の人との接し方や心の許し方が極端に違うので、信じれます。 それと、具体的なうまくいく話しの進め方なども教えてくれました。 彼についてのことは殆ど一緒なのに、私がすべきことがここまで違う風に言われると、おもしろいなあと思う反面、どうしていこうかわからなくなりました。 今は彼に距離をおかれている状態なので、できることといえば待つことしかないのですが、どう自分の中で結論をだし、彼の答えを待てばいいかわからなくなりました。 みなさんならどちらの占い師を信じますか? 私としては2人目の方のほうが私の心理状態にあっていますが、 お2人が口を揃えて性格が悪いというのを踏まえると、1人目の方を信じた方が私も辛くないのかな… と思ってしまいます。

  • 占い師にひどいことばかり言われた後の対処について

    初めまして。愚痴混じり&長文になってしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。 仕事や人間関係などに悩み、心がすごく弱っていたので、インターネットで検索して、当たると評判の占い師にみていただきに行きました。 最初に運命数?というのを出し、その後ほぼ手相で占われる方だったのですが、当たっていることもあるんですが当たっていないことも多く、その上ズケズケと悪いことばかり言われてしまいました。 納得できないことに反論じみたことをいうと何倍もで返ってきてしまうので、結局最後は黙って終わるのを待ち、不愉快な思いのまま帰宅しました。今でも不愉快な気持ちが収まりません。 散々言われた挙句、「うつ病一歩手前なので、このまま行くと自殺する」 本当にうつ病手前の人に言う言葉としてありえないと思いませんか? 産後太ってしまったのですが、「見た目が悪いから自分に自信がもてず、ご主人を含む男性から目を向けてもらえる色気がない。まずは10kg痩せなさい」 確かに産前と比べてすごく太ってしまいましたが、今でも主人とは夫婦仲はよく、夫婦の営みもあります。「恋愛に興味がないね」といわれて、結婚しているから「はい」といったことが原因なのかもしれませんが。 二人目の子供ができると言っていた口で、子供が小学校に上がれば時間ができるでしょう、その時何するつもりなの、スーパーのレジでもやれば、とか(フリーでクリエイト系の仕事をしていると言ってるのに)。 「時間ができるといっても、二人目ができるんでしょう?」と突っ込むと、「そういうことはできてから考えなさいよ」とか。 ズケズケ当てていくという口コミを見ていたので覚悟していましたが、当たってないことや、ズケズケ言うことに対する解決策が曖昧すぎて、何のための一時間かまったくわかりませんでした。 でも、心が弱っているときに、このままだと自殺するなどといわれてしまったので、すごく不安が大きくなってしまい、気持ちが余計に落ち込んでしまっています。 私より身近に占い師がいる友人曰く、人を脅すようなことを言う占い師なんてありえないから、と、知り合いの占い師を紹介していただき、気分転換がてら19日にみていただくことにしたのですが、今のこの気持をどうやって晴らしたらよいのかわかりません。 占いに出かけたことのある方、心の晴れない鑑定をされてしまったときは、どのように対処していますか?

  • 髪の毛が生えて抜ける原理

    人間の髪の毛は多い人で10万本といわれています。 一日約100~200本抜けるとして、なぜ人間の髪型は明らかに変わらないのでしょうか? 髪の毛は1日に0.35mm伸び、一ヶ月で約1cm伸びるといわれています。 もし髪の長さが50cmの人の場合は、抜けてからもう一度髪が生え元の50cmになるまでに約4年かかる事になります。もちろんそれぞれの髪が抜ける日は当たり前ですが異なり、伸びる割合も違うでしょう。なのに人間の髪型はおかしくならないのはなぜ?