• ベストアンサー

DHC ニュースリム

サプリメントについて詳しい方、回答お願い致します。 ダイエットサプリメントを初めて買いました。 飲んでみたのですが、胸やけのような、気持ち悪くなりました。 我慢できる範囲なのですが、なぜそのような症状がでるのでしょうか。

noname#165354
noname#165354

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tatune33
  • ベストアンサー率39% (325/828)
回答No.2

食品ですから、人によって体質に合わない場合もあります。 合わなければもったいなくても即やめましょう!! 健康第一です。

noname#165354
質問者

お礼

胸やけするのは合っていないのですね。 もったいないけど、やめようかな、、。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

えーと、誤解しないで欲しいんですが、ニュースリムが毒と言ってるわけではないです。 さすがにDHCがサプリとして出してるものが毒だったら回収騒ぎになってるでしょう。 以下の口コミ、ざっと見たんですが、 http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/266330/review/ まあ体験者の方々も「気休め程度」といってるようなもんですから、効かないんでしょう。 体に合わない方もいらっしゃるようです。 この世に飲んだだけで痩せるような便利なものはありません。 地道に食餌制限と運動するしかないですね。今後は無駄なサプリメントは買わないように。

回答No.1

ニュースリムってなんだろーって思ってググったら、こりゃまた酷い商品だね。 「「甘いもの」「脂っこいもの」など、いろいろ食べたいあなたを、多角的にサポート」 「8種の成分が余分な脂質・糖質・塩分・水分へアプローチし、ダイエット中の食事を応援」 「効率的な働きをサポート」 もはや何に効くのかサッパリ分からないじゃないですか、こんなのインチキでしょ。 何に対してどういう経路でどう作用し、結果どういった効果が期待できるのか、、、、 応援してくれるだけ有難い??ギャグですか? 基本的に飲むだけで痩せられるものは毒です。 もし、ニュースリムとやらが本当に減量に効くのでしたらそれは毒であり、毒だから胸やけするんじゃないでしょうか、、、というのは冗談ですが。

noname#165354
質問者

お礼

毒だから胸やけするのですね、、、。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • DHCのサプリメント

    こちらで以前ダイエットのご飯の量について質問させていただいたものです。その節はご回答くださった皆様、大変お世話になりました。目からうろこと言いますか・・正直知らない事ばかりでとても勉強になりました。あれから皆様に教えられた事を守ってご飯の量を増やし着実にダイエットは進んでいます。ご飯の量を増やした事でやつれの心配もなくなりまた今の毎日の生活に多少の食事制限や運動が加わりましたが苦には感じませんのでこの調子で頑張っていきたいと思います。 ところでDHCのサプリメントが気になります。ニュースリムやらフォースリーン、カルニチン、ギムネマ、キトサン、ガルシニアエキス、等々あれこれありますがこれらを飲むとやせやすいと言う事なのでしょうか? アミノ酸のことは多少勉強しましてアミノ酸はスポーツ前にその日によってドリンクだったりゼリー飲料だったりを軽く飲んでいますがあまり効いているのか効いていないのかわからないかんじです。 DHCの沢山あるダイエットサプリメントもお店でみて気になるのですが 実際飲んで効いた方いらっしゃいますか? あと・・夜の食事を5時ごろ食べてから夜の12時ごろに寝るのですが10時を過ぎるとお腹がすいてきます。我慢できる時とできないときがあります。お腹がすいて眠れない事も・・皆様はお腹がすいたときどうやってそれをなくしているのですか?また夜に多少食べても太らない空腹をなくす食べ物ありましたら教えて下さい。m(__)m 宜しくお願いします。

  • DHCはどこで製造されている?

    サンプルを使ってみて良かったので最近DHCのスキンケアを使い始めました。その流れで、DHCから送られてきたカタログを見ると、サプリメントも安いので買って飲み始めました。 ところで、DHCの化粧品やサプリメントはどこで製造されているのでしょうか? カタログにもホームページにも商品のパッケージにも、どこで作られているか載っていません。パッケージには「販売者:株式会社ディーエイチシー」とあるだけです。 少し気になったのでDHCに問い合わせてみても「日本製です」という回答だけで、日本のどこの工場で作られているかの回答はありませんでした。 もしかして、化粧品もサプリメントもとても安いので、どこか人件費の安い海外で作っているのか・・・と勝手に想像しています。 どなたがご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • DHC

    いつもお世話になっています。 私はよく、ダイエット体験談を聞くのが好きで、いつも友人等から聞いているのですが、本日先輩から「DHCのコンビニで売ってるニュースリムで俺はかなり落としたぞ」と聞きました。 そこで質問なのですが、ニュースリムはホントに効果あるのでしょうか? また、DHCのフォースリーンとニュースリムどちらが効果的でしょうか? ご存知の方や専門の方、経験者の方宜しくお願い致します。

  • 胃もたれ?胸やけ??

    最近、よく胃もたれのような胸焼けのような症状がおこります。 たとえばお昼時前、お腹が減ったとき… または食事のあと… 空腹感があると、たちまち胃が気持ち悪くなります。 薬にたよるのがいやで、 またこのキモチわるいかんじが 胃もたれというものなのか、 それとも胸やけというものなのかわかりませんが 最近よくこういった症状になるのです… 自分で勝手に漢方をのんでいいものか… 最近プーアール茶をダイエットのためにのみはじめたのですが それがいけないのでしょうか… 今もこの不快感は続いています・・・

  • ダイエット中の食べ方について

    今、ダイエットをしているのですが、 体が悲鳴を上げて、食べたい食べたいとなっています(涙) こういう時って、一旦食べたいものを食べて、落ち着いてから、 無理のない範囲で、またダイエットをしたほうがいいのでしょうか? それとも食べたい気持ちは我慢してこのまま続行したほうがいいですか?

  • 食後に軽い胸やけがします

    こんにちは。 ここ一ヶ月程前から、毎日ではないのですが食後すぐに軽い胸やがしまして、げっぷが多くなりました。吐くほどでもなく、30分~2時間程度で治ります。薬局の方に胃炎の薬を勧められ、胃炎の薬を飲んでいましたら、初期よりも胸やけが良くなっているのですが、少し脂っぽいものや甘いもの、烏龍茶を食すとまた胸やけが翌日になって酷くなります。 病院に行く程気持ち悪くならないので凄く悩んでおります。 このような症状に詳しい方がいらっしゃいましたら回答をお願い致します。 22歳の女性です。タバコ、コーヒー、お酒はとりません。 胸やけがするようになったきっかけが、2日連続で昼食に脂っこいものを食べてからです。また関係があるか分かりませんが、神経質で少しぐらいで不安になってしまう性格です。胸やけをするより前に仕事で酷いストレスを感じたり、結石になったりしました。

  • 食道の辺りがずっとしゅわしゅわします。

    土曜日辺りからずっと食道(喉元辺り)が、しゅわしゅわと焼け付くような感覚があり、 気持ち悪いのとは違うのですが、慢性的な嘔吐感のようなものがあります。 なかなか治まる気配もないので、先程近所の内科の先生に診てもらいに行ってきました。 すると、特になにもありませんとの事でした。 軽い胸焼けならお薬出しておくけど、胸焼けの症状もないしなあ…と言われ、 あれ。胸焼けとは違うんですか?と首を傾げながら帰ってきました。 お医者さんでなんでもないと言われましたが、 実際、ずっとしゅわしゅわと焼ける感じが気持ち悪く、 ものを食べると戻してしまいそうです。 妊娠の可能性もありません。 言うほどストレスフルな環境で生活しているわけでもありません。 同じような症状で、同じような診断をされた経験のある方はいらっしゃいませんか? 若しくは、身近に同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか? もしお心当たりがあるようでしたら、どのようにしたら改善できたか伺いたいのですが… どうぞ宜しくお願い致します。

  • DHCのフォースリーン

     こんばんは、いつもお世話になっています。  今回は、タイトルどうり、DHCのダイエットサプリ、フォースリーンについて質問させていただきます。早速ですが…  ・このサプリって、ホントに痩せる?  ・リバウンドしない…?  ・年齢制限とか…  ・どれくらい続ければいい?  上記のようなことを疑問に思っています。経験者の方や、ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • ダイエットサプリメントを使っている方に。

    ダイエットサプリメントを使っていた、 使っている方に質問です。 お勧めのサプリメントはなんですか? どんなのでもかまいません、 回答よろしくお願いします。

  • DHCのダイエットパワーサイト広告で何か感じませんか?

    http://top.dhc.co.jp/shop/ad/set_diet/index_ad4_y_divyru_30.html ネットの広告リンクで盛んに宣伝していdhcのダイエットパワーなるサプリメントですが、不当表示に当たりませんか。 どこにも飲んだらやせるとは書いていないところが巧妙ですが どう見ても飲んだらやせますと勘違いします。 サイト頭には太った男性のおなかの写真 その上に大きな文字でダイエット30日で激変! どうみても30日飲めば劇的にやせるの様な誤解を招きます。 巧みに飲めば減量するという表記を避けながら太る食生活をしている人に飲めばやせるような誤解を故意に誘導しているあおり文句が続きます。 そしてさらに下のほうには、スリムな女性の写真とともに なぞの文面 ダイエット魂を二倍燃やす  というあきらかに「脂肪燃焼が二倍」と誤解させるような わけのわからない根拠のないあおり文句。 ダイエットパワーを応援。等々、わけのわからない煽りががつづき、「結婚前のかっこよかった自分を取り戻す」ためにダイエット魂を取り戻すために飲んでいます。のような使用者の声をのせています。 巧みにダイエットしたい人に飲めばやせるのような誤解を誘導しているようになりません。(あまりにもバカな消費者をとりこもうと巧みに誘っているようにしか見えません) サプリメント販売では大手だと思われるDHcです。しかし私はDHCに対して信頼が置けなくなりました。 このような宣伝は不当表示禁止法なんたら の法律違反にはならないのでしょうか。