• ベストアンサー

DHC ニュースリム

サプリメントについて詳しい方、回答お願い致します。 ダイエットサプリメントを初めて買いました。 飲んでみたのですが、胸やけのような、気持ち悪くなりました。 我慢できる範囲なのですが、なぜそのような症状がでるのでしょうか。

noname#165354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatune33
回答No.2

食品ですから、人によって体質に合わない場合もあります。 合わなければもったいなくても即やめましょう!! 健康第一です。

質問者

お礼

胸やけするのは合っていないのですね。 もったいないけど、やめようかな、、。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

えーと、誤解しないで欲しいんですが、ニュースリムが毒と言ってるわけではないです。 さすがにDHCがサプリとして出してるものが毒だったら回収騒ぎになってるでしょう。 以下の口コミ、ざっと見たんですが、 http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/266330/review/ まあ体験者の方々も「気休め程度」といってるようなもんですから、効かないんでしょう。 体に合わない方もいらっしゃるようです。 この世に飲んだだけで痩せるような便利なものはありません。 地道に食餌制限と運動するしかないですね。今後は無駄なサプリメントは買わないように。

回答No.1

ニュースリムってなんだろーって思ってググったら、こりゃまた酷い商品だね。 「「甘いもの」「脂っこいもの」など、いろいろ食べたいあなたを、多角的にサポート」 「8種の成分が余分な脂質・糖質・塩分・水分へアプローチし、ダイエット中の食事を応援」 「効率的な働きをサポート」 もはや何に効くのかサッパリ分からないじゃないですか、こんなのインチキでしょ。 何に対してどういう経路でどう作用し、結果どういった効果が期待できるのか、、、、 応援してくれるだけ有難い??ギャグですか? 基本的に飲むだけで痩せられるものは毒です。 もし、ニュースリムとやらが本当に減量に効くのでしたらそれは毒であり、毒だから胸やけするんじゃないでしょうか、、、というのは冗談ですが。

質問者

お礼

毒だから胸やけするのですね、、、。 回答ありがとうございました。