• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

DHC

いつもお世話になっています。 私はよく、ダイエット体験談を聞くのが好きで、いつも友人等から聞いているのですが、本日先輩から「DHCのコンビニで売ってるニュースリムで俺はかなり落としたぞ」と聞きました。 そこで質問なのですが、ニュースリムはホントに効果あるのでしょうか? また、DHCのフォースリーンとニュースリムどちらが効果的でしょうか? ご存知の方や専門の方、経験者の方宜しくお願い致します。

noname#84838

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数194
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ニュースリムは飲んだことありませんがフォースリーンを飲んでます。3ヶ月目です。 変化は・・・う~んって感じですねw サプリメントだけ飲んで特に運動もしてないし食事制限してるわけでもありません。ドカ食いしても体重が増えないし、すぐ戻るのはこれのおかげかなとも思うのですがあたしとしては効果はイマ一歩って感じです。 なので運動も併用して始めます。 サプリメントは補助としてやっぱり食事や運動のほうが痩せるんじゃないかな~とあたしは思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんにちは。 サプリを摂取しただけでは痩せません。 ウソだと思ったら摂取してみて下さい。 従いまして、どちらの方が効果的かと言う質問の答えは存在しません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!