• ベストアンサー

DHCフォースリーン

DHCフォースリーンを実際に試された方効果を聞かせてください。 高いお金を出せばもっと効果のあるダイエットサプリはあるでしょうでもこれは他の商品より安いし、今はセール中なんで特にいいと思うんですがどうですか?

• 5801
  • お礼率1% (1/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14511
noname#14511
回答No.4

私は、フォースリーンが発売になったときから摂取しています。が、何の効果もありません。摂取方法を聞いて飲みなおしても効果はありません。らくがき板には1週間で○キロ落ちた、体脂肪○%落ちたと書かれていますが、私は?????状態です。薬局では1万円以上(税込)で売られています。DHCは確かに安いですね。私はDHC愛用者ですが、ダイエットサプリで効果が出たのは何もありません。なぜなんでしょう?適度な運動もしていますが。 でも、個人差があるので気になるなら試してみても良いと思います。2ヶ月3ヶ月経っても効果は無ければやめてもいいのではないでしょうか。お腹は確かに緩くなりますが 私はそれ程気になりません。

その他の回答 (3)

• hamutaro25
回答No.3

フォースリンを初めて飲んだ時はお腹が緩み困りました。 でもそれだけではダイエットにならないと思いました。 飲まなくなると体重は増えるからです。 サプリメントに頼るだけでは痩せません。

noname#47053
noname#47053
回答No.2

こちら参考になるかも~ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=523677

• miyamado
回答No.1

数回しか飲んでいないので参考にならないかもしれませんが、 一応試したので回答します。 私は、飲んだ途端、滅茶苦茶便がゆるくなりました。 (ゆるいというよりはむしろ下痢状態。幸いそれほどお腹は痛くなりませんでしたが...) 最初は4錠一気に飲んだからだと思っていたのですが 量を少なくしてもあまり変わりませんでした。 私は元々便秘でもなんでもないので少々怖かったです。 そんな状態では仕事に響くので、すぐにやめちゃいました。 すぐにやめたため、勿論体重は大して変わっていません。 公式サイトにも ※一度にたくさん摂りすぎると、お腹がゆるくなることがあります。少なめの粒数から始め、体調に合わせて摂取量を増やしてください。 ってありますしね。 ちなみに私はお腹が弱いと言うタイプではありませんし、 化学物質に過敏だとかアレルギーということもないので(普通に丈夫なタイプです)、 注意書きも甘く見ていたようです。 そんな私にここまで効くということは、便秘症の方の為のサプリメント?と思ったくらいです。 同時期に他にサプリメント等を利用していたという訳ではないので、おそらくこれの影響だと思います。 私も他の方の体験を伺いたいです。