• 締切済み

大事にしてもらえていないということ?

付き合っている彼がいるのですが、「お金あんまりないからなあ…」とホテルに行きたがりません。(毎回割り勘です) まずは「カラオケで…」「○○山行って車で…」 それを断ると 最終的にホテルで、ということになります。 一度、お風呂に入らずそのままして、菌が入り入院したことがあります。(性病ではありません)(相手は同じです) それからは、必ず清潔にしてからすること、 人目につくところではしないこと を約束しました。 しかし時が経つにつれて その約束と意識が薄れてきたのか、最初に書いた通りの順番で場所を選ばされます。 避妊に失敗してピルをもらいにいくのも最初の1回はきてくれたのですが今は1人で行きます。 それは彼が仕事なので仕方ないのかな と思いますが…。 お付き合いは3年弱で 性行為は月に1度くらいです。 いつもは優しいので、自分では大事にされているつもりですが この行動は第三者の方々からみてどうなのでしょうか?

みんなの回答

  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.13

大事にされてない、とか、愛されてない、とかは思いませんけど、 随分とダラシナイ、ちょっと不潔な印象を持ちます。 カラオケ!?そんなとこでヤル目的で行くんですか~? 月1のホテル代もケチらないといけないって、お金の管理もルーズな印象。。

noname#183225
noname#183225
回答No.12

こんばんは。 22歳の女性で、3年半の付き合いになる彼がいます。 客観的に見て…と聞かれていますが、ご自分はどう思われていますか? 大切にされていると思われるならば、このことが不安なのですよね。 他の回答者の方もおっしゃっていましたが、それを伝えてはいかがでしょうか? 率直に申し上げて、ご自分が彼氏さんと付き合われていて幸せなのかどうかが、この質問だけでは分かりません。 この質問を見る限りは、大切に思う相手が悲しんでいたらこんなことはしないだろう。と思います。 まして、一度入院されているんですし。大切な人の体のことを思いやることは、どんな性癖の方でも、どんな考えの人でも同じだと思います。 すみませんが、根本的に愛されている自信があれば、それでいいと思いますよ。 それを信じて彼氏と向き合えるかどうか。じゃないでしょうか? 私も彼氏と会うときは、3年近くホテルのフリータイムで過ごすことがほとんどです。デートらしい場所に行くことは、あまりありません。ホテル代も、割り勘です。 クリスマスも、誕生日も、いつもよりランクを上げた温泉付きのホテルなんかで、昼間は過ごしました。 これを客観的に聞かれて、どう思われますか? きっと、大事にされてるの?と思う方や、そんな彼氏あり得ない!と思う方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。 でも、私は精一杯の愛情を彼氏から感じていますし、ただ私たちは2人でのんびり過ごすことが好きで、この形を取っているだけだと断定してます。誕生日やクリスマスも、私自身そんなにこだわりが無いので、この形が好きです。 その代わり、毎年記念日には泊まりでお祝いしたり、沢山旅行に出掛けたりしています。 周りの一般的なスタイルでなくとも、自分が幸せだ!これが好きだ!というスタイルなら、それが一番幸せなのではないでしょうか? 一般的な幸せなスタイル。周りと比べてどうだろう?そんな気持ちもわかります。 私もつい最近までそんなことを思うときもありましたが、自分が幸せなのに、こんなことを考えるのは彼氏に失礼だと思い、 やめました。 自分は自分で、幸せです。このことに気がつけたのは、私もこちらのサイトのお陰でした。 親友と自分の恋愛を比較してしまった内容を質問させて頂き、そこで気がつかせて頂いたんです。 だから、私も質問者さまに何かお役に立てたらと思い、書いております。 質問者さまは、今少し不安になられているのですよね。 どうして、彼氏さんが自分のことを不安にさせるのかも、分からないんですよね。 私も愛情は信じられても、どうして寂しくさせるの!と思うときはあります。 でも、それも彼氏には分かってないんです。言わなきゃ分からないんです。 逆に言えば、私だって彼氏に不満なこと、嫌なことは言ってもらわなきゃ分からないんです。 質問者さまの彼氏さんも、質問者さまも、そうですよね。 何が分かっていて、何が分からないのか、きちんとコミュニケーションを取ってみてください。 そうしたら、きっと何か分かると思います。 私は彼氏さんではないので言えることはこのくらいですが、いい方向に向かうといいですね。 頑張ってください。

noname#178467
noname#178467
回答No.11

 貴女がしたい時に(最終的に)ホテルへいくのですか? そうなら、料金は割り勘でというのが自然ですよね。 でも、二つのことが気にかかるのです。  1つは、月一のホテルデートなのに彼の方に奮発して 貴女を喜ばせようとかの覇気が感じられないのです。 学生だから金がない、仕方ないは半分わかるのだけど、 バイトをすればそれくらいの金額は十分稼げるでしょ? 僕はもう老人一歩手前で貧しい青年時代だったから (他の方も感じているけれど)まるで二昔前のど貧乏学生 生活じゃないですか!貴女は彼との交際を通じて幸福を 感じる権利があります。山中の車中sexだって年1回なら 趣向としてありかもしれないけど、貴女はそんなsexで 幸せだなと思えるのですか?拒否しているのだからそうじゃ ないですよね。それなりの清潔な雰囲気の場所で楽しんで いいのです。それを毎回、「金ない」「山で」などと進歩 しない彼は失格です。  勿論、sexは男と女が共に楽しむものでどちらかが一方的に 相手をオモチャにするのではないのだから理屈としては割り勘 もありだとおもいます。ただ、愛し合う男女が互いの体を求める 強さ(性欲)は男の方が女より何倍も強く自然と男が女をsexに誘う のが普通とされ、従って男がホテル代を払ってきた。彼が、男女 平等の観点で割り勘を言うのならま、認めるけれどもしケチで 言うなら貴女は自分が馬鹿にされていることを真剣に怒って良い。  二つ目、似たことだが彼は貴女の心と体を大事にしていない。 貴女との重大な約束をないがしろにし、貴女に菌を感染させ、 「カラオケでするか山でするか選ばせようとする」思考、 なぜ貴女はそれで大事にされていると思えるのだろう。 「性行為以外は尽してもらっている」は話半分も信じられないです。 多分、貴女は長く彼とつき合って彼のいい加減な恋愛感覚に慣らされ てしまい、「自尊心」がとても低くなっているのではと心配します。  でも、彼は横暴というよりただただ貴女という女性を軽く見過ぎて いるだけのように思えるので、貴女は苦労するだろうけど、彼を 普通の感覚に成長させるように貴女がおかしいと思うことや彼に望む こと、あるいは貴女の夢や希望をどんどん語って貴女が彼に依存する 人間で無くもっと大きな自立した存在であることを悟らせよう。  まとまらず、長文になってごめんなさい。どうか お幸せに(*^ω^*)

noname#152348
noname#152348
回答No.10

もしかしたら大事な彼女の恥ずかしい姿を誰かに見られてしまうかもしれないのに 車やカラオケで済ませるなんて、愛があるとは思えませんけど? 私だったら「山かカラオケ…」と言われた時点で無理ですね~ お仕事(バイトかな?)してるのに月に一度のホテル代さえ出し渋るなんてケチくさい男!(失礼!) 避妊にも失敗してるのですから、あなたの体を二度と傷つけないように 嫌な事は嫌とはっきり彼に伝えてみて、分かってもらえないなら別れては? それと、産婦人科で受付をしていた事がありますが ピルをもらいに来る方は女性一人でいらっしゃるのがほとんどです。 奥様の妊婦検診に、ご主人も付き添っていらっしゃる以外、男性は行きにくいのでは? ピルもらいに行くのは、あなた一人で行きましょうよ。

flat10
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。どちらの場所も一度してしまったことがあるからなのか…わからないです。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.9

月1のホテル代もケチる男で平気なら良いのでは? しかも避妊失敗&ピルは自費? 私はゴメンです。 愛されて尊重されてる感全くないですもん…

flat10
質問者

補足

問題があるのはそこだけなので混乱しています どうしたらいいのか…

  • Akisamu
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.8

カラオケの次は山⁈ わたしならどちらともありえないです(´Д` ) あなたがどちらとも嫌と言っても、何度も同じことを言うのでしょう? 大好きな彼女だったらお金がないからってカラオケや山を選ばず、もっと場所を考えると思うのですが…(´Д` ) 申し訳ないけど私から見たら、彼は本当にあなたのことが好きではないのではないかと…

noname#210211
noname#210211
回答No.7

ホテルに行きたがらないのに、最終的にはホテル・・・意味がわからない。 そもそもきちんとしたお付き合いされていますか? ずいぶんとだらしのない印象です。 あなたは彼の態度に意見するわけでもなく言われるがまましているのでしょ。 3年も付き合っているのにまったく成長がないとはもう少し考えて行動しないとだめですよ。

flat10
質問者

補足

私がカラオケと山を拒否したからです。毎回嫌といっていますし…

noname#146999
noname#146999
回答No.6

大事にされてる? されてませんよ 犬か猫じゃあるまいし 山ってあり得ない…

回答No.5

言い方きつくてすいません… セフレではないんですよね? 質問だけで、第三者の意見となると彼女?セフレ?と思ってしまいます。 ただ、それ以外では自分は大切にされてると感じるんですよね?ならいいんじゃないですか?大切にされてるかはこの質問だけだと正直わかりません。わたしはセフレじゃないの?って思いますが、他の人は別にふつうじゃないの?って思うかもしれませんし、結局は彼を信じれるかじゃないですか?嫌な事は嫌と言ってみたらいいと思いますし、大切にされてると感じる事もあるけど、そうゆう行動が不安にもなると正直に伝えてみたらいいと思いますよ。

回答No.4

男ですが 多分単なる感覚の違いではないでしょうか。 自分もホテル代は割り勘ではないと嫌ですし、毎回全部だしてもらうつもりの方とはお付き合いしません。(どんなに可愛くても) 今は社会人なので月一回くらいなら全額出してもいいですけど、学生でしたらホテル代も結構高いですからね。それで大事にされてないとは思いません。カラオケと車はムリですが。。

flat10
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 よければ、車とカラオケが無理な理由を教えていただけませんか?(>_<) 常識的に ということの他になにかありますか…?

関連するQ&A

  • コンドームについて

    ↓の様な文章が記載されていたのですが、真偽のほどはどうなのでしょうか?? ●コンドームを付けているので妊娠、性病の心配はない? ⇒コンドームの避妊効果は低く、コンドームを避妊法として考えることは既に時代遅れ。 一方、精子の進入を防げないコンドームで性病も予防できないことは医学上の常識であり、避妊や性病予防をコンドームで行うことにについては大いに疑問があります。 性生活が多様化している今日、コンドームを着けて入れることでほんの少し性病予防に効果があるかも知れませんが、多分無駄に終わります。 コンドームを着けているので大丈夫と信じていることの方が問題と言えます。 もちろん、避妊効果も期待できず、避妊はピルを使用すべきです。 性病は相手が性病を持っている限り防げそうにありません。 上の記述ですとコンドームが破れたなどの失敗に因るものではなく、コンドーム自体の性能により精子を通してしまう?と読み取れます。 信用のおける相手としかしていないので性病の心配は無いと思うのですが、ちゃんと妊娠を防ぐ為にはコンドームよりもピルの使用(又は併用)をするべきなのでしょうか??

  • 性病に関して

    もうすぐ付き合ってから2年経つ彼氏がいます。 私は生理痛緩和と避妊を目的として 低用量ピルを服用しているのですが、 時々コンドームをせずに性行為をしてしまっています。 やはりコンドームがないほうが 色々とスムーズに事が進みますし (彼氏が萎えて入らない、私が濡れにくい体質であることなどから) ついつい、いけないと思いつつ 煩わしさや快楽に流されてしまっています。 避妊に関しては毎日欠かさず飲んでいますし 生理も順調なので あまり心配はしていないのですが、 性病に関しては心配です。 私と彼氏は、お互いにとって初めての相手であったので、 付き合う前から性病を持っていたということは考えにくいのですが、 互いが初体験であっても性病とはかかるものなんでしょうか? 非日常的な原因(注射器の使い回しなど)を除いて 私たちの性病にかかる可能性などを 分かりやすく教えて下さると嬉しいです。

  • セックスのときに避妊しない女性は、妊娠してもいいと思っているんですか?

    セックスのときに避妊しない女性は、妊娠してもいいと思っているんですか? 今40歳の女性と付き合っています。お互い独身で、一対一の関係です。セックスの時にはコンドームは使っていません。彼女がペッサリーを使っているかは不明ですが、通常は殺精子剤を併用しますから、前戯の際に味がすると思います。私は特に妙な味や匂いを感じたことはありません。指を入れても、行為中も異物の感触は全くありません。なので彼女がピルを飲んでいない限り、避妊はしていないことになります。 ピルは医者の処方箋も要りますし、お金もかかります。彼女の収入は少ないです。彼女が何かを買ってきた場合には、小額でもワリカンにしたがります。なのでもしピルを飲んでいるとしたらワリカンを提案してくるはずです。 ということは避妊を何もしていない可能性が高いです。 しかし彼女は「中で出していいよ」と言うので、いつも中出ししています。ここで大きな危険性があります。 (1) 彼女が妊娠する可能性 (2) 彼女が性病に感染する可能性 (3) 彼女が悪意があってAIDSなどの性病を私に移したいと考えている 私たちはアメリカに住んでいて、彼女は40歳のアメリカ人(白人)です。お互いの関係は一対一ですが、アメリカで言う彼氏・彼女という関係ではありません。どちらかというとセックスフレンドという感じに近いです。 もしセックスフレンドとしての割り切りの関係を彼女が望んでいるのなら、避妊しないというのは非常にリスクが高くなると思います。(3)の理由だとしたら、非常に悪い女性ということになります。それでも本人も(1)(2)のリスクを伴います。 彼女は40歳です。子供の世話をする仕事をしています。子供は好きだと言っています。でも本人の子供を作るには年齢的にそろそろ限界ですし、相手が要ります。 妊娠してもいい、或いは妊娠したいという理由以外に、どうして避妊しないのかが分かりません。彼女は妊娠したがっているのでしょうか?

  • 副作用でピルを断念した方に質問です。

    副作用でピルを断念した方に質問です。 ピル(トリキュラー28)を避妊目的で服用を始めて、まだ最初の1シートも終わっていないのですが、 突然足がむくみだした・体重の急激な増加(1週間足らずで2キロ以上増えました)ことと、精神的不安定がひどいため、服用断念となりそうです…。 私は妊娠に対する恐怖が強く、彼はきちんとゴムをつけてくれるんですが、それだけでは安心して性交渉をできないためにピルを始めたので、飲み続けられないのが悲しいです。 ピルを飲んでいたこの短期間には一回しか性交渉をしていないのですが、その時は妊娠の恐怖に怯えなくてすんだので、できれば続けたかったのですが… 私のように、ゴム+ピルで避妊していて、副作用でピルを断念せざるを得なかった方は、その後はどのような避妊をしていますか? 基礎体温は、ピルを始める前の二ヶ月半だけつけていましたが、あまりきれいなグラフではなかったです。 20代後半・未婚で、妊娠や中絶の経験はありません。

  • はじめてのSEX…

    かなり前に告白~と言うのを質問させていただいたウレシコです。 かなり遅れた報告になりますが、見事に付き合う事ができました! 今はかなりラブラブで、毎日楽しく過ごさせてもらっていますが… 今日彼女と体の関係?というかSEXはするかしないかの話になりました。 彼女は俺のことが好きだから初めてで怖いけど、してもいいと言いました(俺も初めてです)。 そんな事を話していると二人とも疑問を持ちました。 彼女はそういう性知識は少なくエロい話もあまり好みませんが、俺はかなりそういう知識だけは詳しくて… そんな俺らが疑問に思ったのが、完全な避妊方法と安全に性病にかからない為にはどうすればいいかでした… 完全な避妊方法は無いと思いますが完全に近い方法では、彼女にピルを飲んでもらう(コレは却下されました)、そして女性用のコンドームをつける、無論男の方も… そして前儀で一回出してしまい、精子の出をなくして、いざ本番と考えましたが… この方法で避妊&性病は防げるでしょうか?…宜しくお願いします

  • しつこい膣炎

    春にクラミジアにかかっていたことが発覚し、治療したのですが、それからというものの、膣炎によくかかります。 8ヶ月の間に3回もかかり、現在も治療中です。 (5回膣剤を入れる治療です。) 原因は雑菌だそうで、大腸菌や名前がよく分からない菌の名前やらと・・・ 清潔にするように心がけてるし、洗い過ぎないようにも気をつけているのに、何が原因なんでしょう? 性病にかかってから性交渉も一切していません。 どこで菌が入るのか・・・ 先生に聞いても、体質や個人差があるからとの回答。 なんとか予防したいのです。 病院に通うのも苦痛になってきました。 何か良い方法はないでしょうか?

  • SEX後のおりもの(女性の方お願いします)

    避妊をせずにSEXをしています。(ピルは飲んでいます) SEXをした翌朝におりものが多く出ているのですが、これって普通でしょうか? 出血はありませんが、SEX後に少し腹痛が起こる事もあります。 卵白のような感じで、においもないので、精液ではないと思います。 おりものは膣に入った菌を出す為に出ると聞いた事があるので、もっと清潔にしたほうがいいというサインかと思い不安になりまして、、、。 経験がある方や、知識のある方、よろしくお願いします。

  • 子宮頸がんについて教えてください。

    不正出血があり、婦人科で検査しました。出血の原因は傷のせいだったのですが・・・それよりも菌が多く、子宮頸がんの可能性があると先生から怒られました。 子宮頸がんの原因は性行為による菌の感染だと言われました。 彼と知り合って2ヶ月なのですが、菌に感染してると言いにくいです・・・。彼は避妊をしてくれないので、治るまで断固SEXを拒否するつもりです。 でも、彼に菌があるということは、私が治してもまた彼とSEXすれば、また菌が入って子宮頸がんの可能性が高くなるんでしょうか。性病のようにピンポン感染をするのでしょうか。男性側の菌はなくならないのでしょうか。 かなり病院嫌いの彼なので、言っても病院には行ってくれない気がします。 子宮頸がんのパートナーを持った男性はどうすればよいのか教えてください。

  • ピルのお金を彼氏が払ってくれない

    彼氏がピルのお金を払ってくれません。 私は彼氏と相談した上で、ピルを飲むことになってから半年たちます。 普段のデートは完全に割り勘で、それは納得しているのですが、避妊に関しては絶対男性に責任を取って欲しいので、 彼氏が全額払うということで(毎月2500円)約束し、クスリを私が取りに行っています。 だけど、全額払ったのは最初の1ヶ月だけで、その後は2000円になり…もう3ヶ月払ってくれいてません。 私としては、2000円になったとき、腑に落ちませんでしたが、自分と彼のことだし… と思って2000円で納得していたのですが、まったく払ってくれないということになると、すごく不信感です。 自分でお金ちょうだい?って言えばいいんでしょうけど、彼氏に請求するということがまだ出来ていません。 私は、お金がかかるとかの問題でなく、ちゃんと払う約束をしていることを覚えているのか?払うつもりがあるのか? ということが、責任につながるというか、愛情になると思うのです。 だから、私からちゃんと払ってよ!というのは何か違うと思っているのです… 今月は払ってくれるかな?と思っていて払ってくれないと分かると彼氏にも冷たくしてしまいます…彼氏は私の機嫌が悪くなる理由が分かっていないようなのですが… 彼氏自身の金銭感覚はわりとちゃっかりしていて、悪い言い方をするとケチな方だと思います。 だから、金銭感覚がゆるいとかではないと思っているので、もしかしてわざとやってる?とも考えてしまいます… 私は割り勘派なので、食事代など、絶対彼氏に払いますが、たまに私が先に会計をするとなぁなぁにしようとするのは彼氏です。 普段のデートとかのお金はまぁいいやと思えるのですが…避妊に関してはやっぱり納得いかないので、月末になると別れを考えてしまうこともあります。 みなさんはこんな彼氏どう思いますか? やっぱり私がお金!っていえばいいことなんでしょうか?

  • 妊娠??

    10月の上旬辺りに彼氏と性行為を行った際に 避妊具をつけずにしてしまいました。 ですが、膣内射精はしませんでした。 その彼氏とは避妊具をつけないでの性行為は それで2度目でした。 その行為をしてからすぐには生理は きたのですが、それ以来生理がきません。 それだけではなく、おりものの量がおおく ほぼ毎日出て、たまにゼリーっぽいのが 出てきます。 最初性病なのではないかと思いネットで 調べましたが、私が性病の場合彼氏にも 何か症状が出ているはずなのですが何もないので 性病ではないと思います。 ちなみに私は生理不順です。 なので遅れているだけかと思いましたが、 たいてい遅れているときは体調を崩していたり 精神的に辛いときが重なっているのですが 今は全くそんなことはなく健康です。 そうとなると、今の私の症状からして 妊娠はあり得るのでしょうか? それとも気にし過ぎなのでしょうか? 説明下手で申し訳ありません。