• 締切済み

フォロー出来ない原因がわかりません

twitterのフォローが出来なくなりました。 ・1日1,000人以上フォローした場合 ・1日250通以上のダイレクトメッセージを送信した場合 ・1時間あたり150 API リクエストを送信した場合 ・フォローの上限に達した場合(フォローする人が 2,001人になった場合) この条件を満たした覚えはありません。 また、誰をフォローしようとしても出来ないので ブロックが原因でもありません。 なぜフォローすることが出来なくなったのでしょうか…? 解答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

どうしてでしょうかねぇ じゃあ、一回ログアウトしてもう一回ログインするか(多分もうやっていらっしゃると思います)、いつもpc でやってらっしゃるならケータイにするかPSPにするかiPod touchでやるかiPadでやるかなど変えてみたらどうすか?? 治ったら僕のことフォローしてください。 http://twitter.com/AKB_SKE_AKB_SKE twitterも@AKB_SKE_AKB_SKEです。