• 締切済み

別に質問ではないのですが。。。

moomoomouの回答

回答No.1

なんだか気になったのでコメントさせていただきます。 女から見て、 素直でかわいらしい人で、相手に素直に思いを言えて純粋にうらやましいです。 もしかすると、彼女自身、「自分が都合のよいことを言っていると思われるかも」とわかっていて言った、ということも考えられるかもですよね。 その彼女の言葉が本当なら、今後の対応にかなり差がでてくるような気がします。 もし、彼女が本気ならば、あなたの返事・ペースに合わせて、じっくり向き合うと思います。 せっかく好きなら、今はほんの少しだけ冷静になって彼女と向き合ってみてはどうでしょうか。 どっちみち、周りから見て、思われている彼女は幸せものだと思います。