• 締切済み

別に質問ではないのですが。。。

moomoomouの回答

回答No.1

なんだか気になったのでコメントさせていただきます。 女から見て、 素直でかわいらしい人で、相手に素直に思いを言えて純粋にうらやましいです。 もしかすると、彼女自身、「自分が都合のよいことを言っていると思われるかも」とわかっていて言った、ということも考えられるかもですよね。 その彼女の言葉が本当なら、今後の対応にかなり差がでてくるような気がします。 もし、彼女が本気ならば、あなたの返事・ペースに合わせて、じっくり向き合うと思います。 せっかく好きなら、今はほんの少しだけ冷静になって彼女と向き合ってみてはどうでしょうか。 どっちみち、周りから見て、思われている彼女は幸せものだと思います。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。恋人同士の携帯メール

    見てくださってありがとうございます。 付き合って5年になる彼がいます。 不意なことからお互いの携帯メールの話しになりました。 彼は私の携帯メールを見たいとまったく思わないのだそうです。興味がないんだそうです。これまで付き合っていた彼女たちの携帯メールも同じだといいます。 私は彼の携帯メールはとても興味あるので、そんなのウソ!と思い、下記のような質問をしてみました。 私がどんな人と交流があるのか、興味ないの? と聞くと、「ない」と答えます。 もしかしたら男の人と会う約束してるんじゃないか?って気にならない?(実際はそんなことしてませんが) と聞くと、「そんなメールのやり取りをしていたら、俺たち終わりだから」ときっぱり言われました。 理由を聞くとか、話し合いをしようと思わないの? と聞いても、自分以外の男の人と内緒で会うようなことをしようと思った時点で、終わりなのだそうです。。 私はとても淋しくなりました。 結婚の話しも出ているというのに、あまり愛されていない彼女・・・みたいな感じがしてしまいました。 だって、私がちょっと余所見をしたら、理由も聞かずに別れられてしまうんですもん。。。 男性の方で、本当に大好きな彼女の携帯メールにまったく興味のない方いらっしゃいますか? あと、大好きな彼女が内緒で他の男の人と会っていたら別れちゃおうと思うものですか?

  • なぜ、男の人は浮気をするのか??そしてなぜ直らないのか??

    今付き合ってる人がいて、一応あたしの事が本命らしぃ!? んですが、よくメル友作って、月1くらいでその女とご飯やホテルに 行ってるみたいなんです・・・。 その人と縁が切れてもまた違うメル友探してまたご飯に誘ったりしてるんですよ。 しかも、名前、職業、誕生日とかウソついて…笑 何か、前付きあってた人も浮気してたし、、、 何で男は、彼女がいながら、そうゆうウソまでついてわざわざ他の 女と連絡したり遊びに行こうとするんでしょうか?? 浮気する男の人の心理を教えてください!!(>_<)

  • 彼氏が何がしたいのか

    最近彼氏からメールで差し入れ持っていったのに捨てたからとか実際に女いないのにいるとかばれるような嘘言うんです。一生メールしませんさよならって送る割にはまたメール送るので私が振り回されてるんです。男のひとはなぜ本当にないことをウソいうんですか?アドバイス下さい。

  • 何度も同じ質問失礼します

    あるメール内での会話です 男】最近暑くなってきたな 女】そうだね、てことはもうすぐ夏休みだ! 男】はは、夏休みか… 女】勉強&部活以外予定がないかわいそうな私(;_;) 男】うーん…なら、その、よかったら行かない?お祭り… 女】ありがとー、気を使ってくれちゃったかもしれないけど嬉しいわ~ けど多分合宿とかでかぶっちゃうんだよね(>_<) お互い暇だったらよろしく(笑 男】わかった。じゃあ気が向いたときにでも連絡してくれ。 馬鹿だったな俺、忘れてくれ。 女】わかった。××君の記憶から消えても私の記憶からは消えません,暗記は得意だ よ(笑 以上です。これって完璧かわされましたよね?なんていうか相手を傷つけないように する断り方というか… 向こうから『メアド教えて』と聞いてきてくれ(自分から男子には滅多に聞かない)、 やり始めてから1週間での過ちでした…明日からどうしよう… とのことでしたが今までよりも会話が増えたし、メールも向こうから来るようになっ たし、自分が1人でいるときに限ってちょっかいだされたりしてます。 しかしやはり女性の皆さんなんかは本当に行きたいなって思う人には都合が合わなくても代 替案とかだしますよね....... 色々な意見を参考にしてみたいと思います。皆さんの考えお聞かせください。 高3男

  • 同じような人いますか?

    男です。 男友達がいました。嘘か本当かは100%分かりません。 でも、病気を装い、矛盾だらけなので自分の中では嘘にしか聞こえてきません。そして、その人の言うこと、全てが嘘に聞こえてきてしまいました。 他の友達にもそうなのではなく私だけなのです。妻に言ったら、寂しがり屋で心配してほしくて子供なんじゃないのと言われました。 縁を切る決心をしました。 友達に対して嘘なのか本当なのかと確認することが、これほどストレスがかかり胸が苦しくなることなのかと思いました。 最後と思い、自分は嘘は言うことあるけど罪悪感あるかな。で、お前は友達に嘘つくの平気かい?と聞いたら、 嘘つくことは何とも思わない。へっちゃら。と言われました。 その瞬間、その人とだけ縁を切ろうと思いましたが、なんだか共通の友達まで縁を切りたくなってしまいました。縁を切っても悪口を言ってしまうのではないかとどうしても考えてしまって。 皆さんの中に人を欺く行為をへっちゃらと言える人はいますか? いるとしたら、どんな相手を欺きますか? また、許せない嘘をつかれたことありますか? あるとしたら、その人に対してどのような対応をしましたか? 最後に、私のとった対応、思いは客観的に見てどう思いますか?

  • よりを戻したい

    さっきも投稿させてもらいました、が 長くなると思ったので、かなり短くまとめて説明したら 私の文章力がなさすぎて補足してまた説明します! 私は7ヶ月前に別れた人がいます。 別れた理由は相手の嘘に疲れて腹が立ち別れました。その嘘は小さい嘘で女に関係する嘘ではありませんでした。 半分無理やりな感じで納得させ別れたので 別れてから五ヶ月まではよりを戻したいと言ってきていました。でも五ヶ月たっても私の苛立ちはおさまらず、絶対によりを戻さない!といいきっていました。 それに、別れる時にこれからは連絡をしない!って約束したのにどっからか私のメアドをゲットし、メールをしてきていました。 別れてから七ヶ月たった今は 苛立ちもおさまり、普通にメールしています。メールしていくうちにまた好きになってしまったようで… それに相手には彼女がいそうなんです ※はっきり、いる!とはいいきれません 元カレとの会話で… (元彼)好きな人おるん? (私)おるよ!多分彼女おると思うし、無理やけどね笑 そっちは彼女とかできた? (元彼)さぁ?笑 教えてほしい?笑 (私)…(彼女おるなと思ったので強がってしまって…) 知っても意味ないじゃん!笑といってしまいました… だから、よりを戻したい!とはいえず…。 その会話から元カレが久々にみんなに会いたいなぁ 妹達は元気?ってゆってきたんです! ※私と元カレは学生で親公認で付き合っていたので、私の家に遊びにきたり、 私の妹、弟、と遊んでくれたり、元カレの妹(私の一個上)と 遊んだり、、、 久々にみんなに会いたいなぁ妹達は元気?ってゆってきた時は (私)○○達は元気よ!笑 付き合っとるわけやないし会えんからね笑 (元カレ)よかったぁ! やな笑もう付き合わんかもやからな笑 ってゆってきて付き合わんかもやからってゆうところで期待してしまいました。 でも引っかかるところがあって、 元カレはブログをやっていて、付き合っていたころに見てたので 気になって最近また見たら男より女の方が友達が多くて、 またよりを戻したとしても本当は彼女がいた。 とかにならないかな?って心配で… 最初に書いたように相手の嘘で別れたのでまた嘘つかれるんじゃないか?って 思いますが、女に関しての嘘は一個もついたことがなく 付き合ってちょっとたったころに相手から私に電話帳を見せてきて、 女は一個も入ってないと教えてきました。 ほんとにまとめる力と文章力が無くてすみません。 よりを戻せる可能性はあるか? 今、ただもてあそばれてるだけじゃないか? をいれてみなさんの思ったことを教えてほしいです。

  • 自分はどうしたいんだろう・・・

    恋愛経験の乏しい女子大生です。 私には片手で数えられるほどしか男友達がいません。 むしろ、私は惚れやすく 男の人を友達として なかなか見れない所があります・・・ どうしても、ちょっと優しくされたりすると 好きになってしまいます。 今確実に私のことを友達としてしか 接してきていない男の人がいます。 分かっているものの、惚れてしまいそうです。 その方は女友達が多いです。 惚れてしまって、叶わぬ恋をするのはもう嫌なんです。 だから、もう会わないようにしようと考えてしまいます。 遊ぶ約束をしてたのに、予定があると嘘をついて断ってしまいました。 しかし、向こうの男性は 不思議でしょうがないですよね・・・? 今までかなり友好的だったのに いきなり冷たくなったら・・・ 本当は会いたいんです。 けど、会ったら好きになりそうで怖いんです。 遠距離なので会わなくなれば もう縁は切れます。 何が言いたいのか自分でも分からなくなってきてしまいました。 好きになりそうで怖いから、あえて会わないという方は 他にもいますかね? その方が私のことを女友達としてしか 見ていないのが分かっているので 好きになって辛くなる自分が怖いんです。

  • 男女問わず質問です(性別を教えてください)

    私は32歳の女です。 自分で言うのは何ですが、見た目は派手ではなく、おとなしそうに見えて、家にいそうなタイプだと周りの人から思われています。あと男の人の言うことをハイハイ聞きそうな従順な女だと思われています。 今から書く内容は、年齢の割には幼稚なことですが、それを承知でお読みください。 私は、 「彼氏いる?」 と聞かれたら 絶対に「いる」と言います(実際彼氏はいます) とにかく、私みたいな雰囲気の人がウソでも「いない」だなんて言えません。 私みたいな雰囲気の人が「いない」と言うとみんなそれを信じるからです。(彼氏が本当にいないと思われる) 以前、私の友だちがウソをついて「いない」と言ったら 「え~?本当にいないの~」と疑われていました。 私の場合、あまり疑われたことがないので、付き合っている人がいたら必ず「いる」と答えます。 「私だってプライベートを頑張ってるんだ」と知ってもらいたいからです。 私みたいな雰囲気の女は、ウソをついて「いない」だなんて言わない方がいいですよね? あと前に、隣の会社の外国人の男性から食事に行こうと誘われれました。 もちろん私は、「彼がいるからごめんなさい」と断りました。 そしたら、その男性はひねくれて 「今の彼氏さんが、初めての彼ですか?」と言ってきました。 私は、それに言葉に対してカチンときて、 「そんなことあるわけないじゃん!」 と怒って言い返しました。 その出来事を友人(女性)に話したら、 「そうやって言われても『そーだよー、初めての彼だよー』って言えばいいじゃん!」 と言いました。(その友人には、今の彼が初めての彼ではないことは話してあります) とにかく私みたいな雰囲気(タイプ)の女がウソでも「いない」と言うと、本当にいないかと思われるので、今後 もしそのようなことがあっても 「そーだよー、初めての彼だよー」 だなんて言えません。 そんなことをウソついて言うと、「32歳なのに初めての彼」だと本気にされて恥ずかしいです。 今後もしそのようなことがまたあった場合、どのように対応すればいいですか? あとその友人は、どういうつもりで「そーだよー、初めての彼だよーって言えばいいじゃん!」って言ったのでしょうか?

  • 腐女子の方に質問です

     女の人がボーイズラブ小説にはまる理由を聞きたいです。又そういった小説以外でも、ホモネタが好きな女の人って多いような(自分の周りだけかも)気がします。よくゲイバーに行きたがる女の人とかの話を聞きますし、実際周りの女友達にもいます。  又自分は学生(男)なのですが、男にもモテそうだよねとか、実際痴漢とかされた事ないの?、とかわざわざネタ探しに来る人もいます。知り合いに関わらず、美容師や女医さんなど関係ない人からもそういった話が出たりします。  そういった趣味に偏見はないのですが、女の人がそういったものにはまりやすい要素とかってあるのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です 自分から告白して付き合った彼女と付き合った結果、何か違うなと思ったり他に気になる女性ができたりといった理由で自分からメールで別れを切り出したとします。 そういった流れで別れた彼女と、半年ほど友達っぽい関係を続けた結果、彼女から 「直接別れ話をしたわけではないから、別れを受け入れられない。 出来れば直接話し合いたいし、それが無理なら連絡が取れないように着信拒否にして欲しい」 と言われたとします。 その時、 (1)話し合いに応じてくれる男 (2)面倒だからと着信拒否にする男 (3)彼女の申し出自体を無視して、その後もひたすら無視し続ける男 この3パターンの行動に出る男に対してそれぞれどう思いますか? こんな男は好きか嫌いか、自分ならこうする、女が諦めないのが悪いetc… 様々な意見を聞かせて頂きたいです。 補足として、 ▼別れ話をメールでしてからも女の方はずっと話し合いたい(できるならよりを戻したい)と思っていた ▼別れ話が出た後しばらくして、話し合いの機会を作るために会いたいとお願いしても、忙しいからという理由で会ってもらえず、それに対して一時の感情で、「それなら他に新しい人探すからもう結構です」といった内容のメールを男に送ってしまった ▼女から上記のようなメールを送ったにも関わらず、やはり忘れられず、1ヶ月後女の方から遊びたいと連絡してしまった 乱文でわかりにくいとは思いますが、このような状況を踏まえた上で、ご意見頂けたら嬉しいです。 また、同じような経験をされた女性の方からのご意見も頂けたら幸いです。