• 締切済み

ネット接続ができない

昨日まで普通に繋がっていたのですが今パソコンを使おうとしたらネットに繋がりません。 トラブルシューティングをしたら「デバイスまたはリソース(プライマリDNSサーバー)と通信できません」とでます。 パソコンの知識があまりないので意味が解らなく困っています。 パソコンの再起動は何度かしています。 ルーターのほうの電源落としてみたりしましたが状況はかわりません。 この説明だけで何が悪いのかわかる方いましたらアドバイスお願いします。

みんなの回答

• 1582
回答No.1

回線業者に問い合わせてみたら