• ベストアンサー

WEBで読める漫画

こんばんは。 今日マチ子『みかこさん』のような優しい・ほんわかした雰囲気で、 WEB上で簡単に読めるマンガはありますか? 有料サイトは知っているので、無料なものを教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1
Ann_6p
質問者

お礼

返信が遅くなり、すみません! ご参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#217196
noname#217196
回答No.2

井上順弌の『中国嫁日記』。4コマ漫画。

Ann_6p
質問者

お礼

返信が遅くなり、すみません! 面白そうですね。ありがとうございます^^