• 締切済み

WEBで漫画

WEBに漫画を掲載したいのですが、、。 JPGデータにしたらいいのでしょうか? ページ送りなどはないです。 なにか参考になるサイトなどあればご教示ください。

noname#176447
noname#176447

みんなの回答

回答No.1

普通の黒白で描かれたものならjpgならモアレが出ることもあります。 pngにしたほうがいいですよ。 カラーの漫画ならばjpgでも大丈夫です。 特に写真漫画は大得意な画像形式です。 例http://senneco.cocolog-nifty.com/blog/