• ベストアンサー

WEB漫画を探しています。

WEB漫画を探しています。 『MACHINEGUNTALK』というBLの無料WEB漫画のサイトを探しています。 パソコンが壊れてお気に入りが出せなくなりました。 このサイトが昨年移動したのはわかっているのですが、新しいサイト名がわからず 検索をしても見つけられませんでした・・・ 内容はコメディ要素ありで、医者×引きこもりのお話です。名前は瀬名×陸だったと思います。 医者の弟カップルも出てきて、こちらは瑞希×未来だと思います。 陸のお母さんが魔女という設定にもなっています。 続きが気になるので、新しいサイトを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

リンクは貼れませんので「彼氏の条件」で検索してみてください。

TEMAKI-BUTA
質問者

お礼

見つけられました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 面白いWEB漫画はありますか?

    最近WEB漫画をちょっと読んでるのですがランキングサイトだと数が多すぎてとても探す気になれませんでした。 みなさんの一押しのWEBマンガがあればいくつでもいいので教えていただけないでしょうか。 一応NGなのは更新がここ2,3ヶ月ない・BL・18禁という感じです。 出来ればストーリーがあるようなものがいいですが面白そうならその辺りはこだわらないのでよろしくお願いします。

  • TRIGLAVというweb漫画サイトの行方

    TRIGLAVというオリジナルBLのweb漫画サイトを昔よく見ていました。 一時期から更新が全くなくなったので見なくなりましたが、 久しぶりに見たいと思って検索したらサイトが消えていました。 誰かこのサイト(管理人さん)の行方を知っている方はいますか? かなり好きだったので気になります。

  • おすすめのBL漫画

    皆さんのお薦めのBL漫画を教えて下さい!! いちお、希望かいときます(*^_^*) ・絵が綺麗 ・女性向け ・重いのより、コメディ要素があると嬉しいです(^^)/ ・見た目ゎ、色白が好きです(白人系?) これゎ、別になくてもいい要素ですけど、私の好み(?)を具体的に伝えるという意味でかいと来ます(^_^)v ・攻めが、チャラ男キャラが好きです(でも、まだあんまり読んだことないんで、これから好きになるタイプもあると思います) ・読み切りより、連載がいいです(既に完結してても大丈夫です) 注文多くてごめんなさい(^_^;)

  • シニカルで日常的な漫画教えてください

    一番好きなのは「動物のお医者さん」です。 ・コメディなのに落ち着いた雰囲気。 ・日常的。 ・シニカルな笑い。 ・オタクな要素があまり無い。 ・会話がメイン。 こういった理由で好きなのですが、他の漫画と一線を画すのは ミステリー要素が強いという事。 ミステリー要素を望まなければ 「ちびまる子」「あたしんち」「おでん君」あたりも好きです。 「魁!クロマティ高校」も会話が多くて好きです。 「稲中卓球部」「グリーンヒル」「僕といっしょ」は 上記の漫画とは趣向が違いますがけっこう好きです。 よろしくお願いします

  • blのweb漫画のサイト名を教えてください

    blのweb漫画のサイト名を教えてください ・長期の漫画ではじめの方は手書き、その後はデジタル ・漫画のタイトルが「いのしか」? ・猪野家?と鹿家?の兄弟のそれぞれの恋模様。小学生もいた ・他の漫画は陰陽師?みたいなものも 気になって仕方ないのでどなたか些細なことでもいいので教えてください! お願いします!

  • コメディタッチの歴史小説・マンガ

    20歳、女です。 私はこれまで歴史という科目が大嫌いでほぼ全く勉強したことがなかったのですが、最近「ギャグマンガ日和」というマンガを読んでいて歴史が学びたくなりました。(歴史上のキャラがありえないくらいはじけて描かれているのです) そこで、あそこまではいかなくても、割りとコメディタッチなものやギャグを織り交ぜた歴史小説やマンガがあれば教えて欲しいのです。 全くの実話でなくても、「何年にどんなことがあった」ということさえ学べれば構いません。 登場人物同士の恋愛やBL的要素を含んでいても大丈夫です。 小説でもマンガでもどちらでも結構ですし、日本史、世界史も問いません。 これが面白かったよ~というものがあれば教えてください。

  • 昔見たWEB漫画サイトを探しています

    そこそこ昔のWEB漫画のサイトさん探しています。 最低五年以上前に見たような、もしくはそれ以前です。 ・個人サイト(背景黒とが印象に残っている) ・現代が舞台、魔女とか出てくる ・魔法は一般的でない(魔法界?が別にある) ・当時流行ってたデスノートの月みたいなキャラデザの主人公 ・絵柄がデスノに似ていた ・何人かの魔女っ子が主人公のこと好きだが、それぞれ思惑があり、割とみんな腹黒でした。 ヒロインが何人かいたと思います。 主人公には魔法を教える?様なキャラが。人が動物かは覚えていません。 サイト閉鎖などの情報でも、諦めがつくので教えていただけるも有難いです。 可能でしたら跡地のURLをお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • おすすめ漫画を教えてください!

    自分の好みが狭くなってきて、面白いと思える漫画に出会えません。 少年漫画は読み尽くしたので、できれば新しめで、おすすめの青年漫画、少女漫画を教えてください。 最近読んで面白かった青年漫画は、レイチェルダイアル、ZETMANで、少女漫画は、BANANAFISH、いつもポケットにショパンです。 好き:近未来SF(アンドロイド、サイボーグ、メカ等)、ファンタジー、コメディ、サスペンス、ハードボイルド、バトル、レトロフューチャー、洋ドラ系、切ない系、一話完結もの 苦手:過度なエログロ、学園もの、スポーツもの、探偵もの、極道もの、歴史系、ラノベ系、萌え系、セカイ系、RPG系、ドキュメンタリー系、ラブコメ、ハーレム&逆ハー要素、長編

  • とあるweb漫画を探しています。※BLです

    とあるweb漫画を探しています。※BLです 1年前に見たものなんですが・・サイト名が思い出せず困ってます・・ もし知っていたら回答よろしくお願いします。 ---内容--- ・戦争時代に亡くなったはずの1人の男が、目が覚めるとなぜか現代にいる。 ・もう1人、同じような状況で現代に飛ばされた男が居る。(その男に助けられる) ・ある廃墟で住んでいて、その廃墟から出ると鎧が取れなくなってしまう。(廃墟では鎧は外せる) ・遊園地でアルバイトしている。 ・ある日、最初に居た男は消えてしまい、何年かして戻ってくる。(←ここらへん曖昧です・・。) 曖昧でこれくらいしか思い出せませんでした・・。けどもう一度読みたいんです! たしか、4コマなどではなく普通の漫画の区切りでした。背景は黒でした。R-18もあります。 これかな?って感じでもいいので、知っていたら回答よろしくおねがいします

  • 10年程前に見たWEB漫画について

    今から10年程前に見た、あるWEB漫画を探しています。 設定・内容はこのような感じです。 ・荒廃した未来の地球(あるいはどこかの世界や国)が舞台。 ・その舞台には、地雷が埋められた地帯がある。 ・男の子と女の子が登場する。 ・女の子は手か足を失っていたと思います。 ・男の子と女の子は、地雷の埋まっている地帯に近づくか、地雷を撤去していた。 私がその漫画を最後に読んだ時に印象に残っていたシーンは、女の子が悪者に捕まるか、捕まりそうになっていたシーンです。 雰囲気はかなりシリアスでした。 度々内容を思い出してはもう1度読もうと必死に探してきましたが、とうとう見つけることができませんでした。 こちらの漫画や展示していたサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。