• ベストアンサー

WEB漫画を探しています。

WEB漫画を探しています。 『MACHINEGUNTALK』というBLの無料WEB漫画のサイトを探しています。 パソコンが壊れてお気に入りが出せなくなりました。 このサイトが昨年移動したのはわかっているのですが、新しいサイト名がわからず 検索をしても見つけられませんでした・・・ 内容はコメディ要素ありで、医者×引きこもりのお話です。名前は瀬名×陸だったと思います。 医者の弟カップルも出てきて、こちらは瑞希×未来だと思います。 陸のお母さんが魔女という設定にもなっています。 続きが気になるので、新しいサイトを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

リンクは貼れませんので「彼氏の条件」で検索してみてください。

TEMAKI-BUTA
質問者

お礼

見つけられました! ありがとうございました。