• 締切済み

TRIGLAVというweb漫画サイトの行方

TRIGLAVというオリジナルBLのweb漫画サイトを昔よく見ていました。 一時期から更新が全くなくなったので見なくなりましたが、 久しぶりに見たいと思って検索したらサイトが消えていました。 誰かこのサイト(管理人さん)の行方を知っている方はいますか? かなり好きだったので気になります。

みんなの回答

回答No.2

初めまして。 知っている事だけお答えします。 私自身はTRIGLAVさんの読者ではなかったのですが、まだサイトが存在している時に 同じサーチに登録しておりました事があり、興味本位で見に行った事があります。 というのも、ネットの掲示板で、サイト名を検索すると、何やら気になる事が 書いてあったからです。 それは確証のない投稿だったとは思うのですが、『管理人さんがお亡くなりになった』 と言うような事を言っているのです。 なのにずっと上位…と言う訳で行って拝見させて頂きました。 私が行った時は、既に更新が止まってかなり経っている状態でしたが、サイト自体は まだ存在しておりました。 ネットで個人サイトの更新がストップするのはままある事なのですが、更新のストップのしかたが、 更新履歴からかなり急だった事で、そのように憶測が流れたのだと思います。 またmixiの方にもファンの方が、消息を知っている人へ呼びかけ等をしていたよう ですが、結局私が確認した時には、情報は入ってないようでした。 そうこうするうちに、サイトは消滅しておりました。 その後しばらくはブログだけが見れる状態だったと思いますが、今はどうなって いるのか分かりません。 ご本人が多忙で続行不可能になった、と言うだけなら良いなあと、ただ興味で 見てしまった者ですが、そう思わずにはおられません。 私が知っている事は以上です。 でも気になって未だに、たまに検索したりしてしまいます…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

すいません。回答ではないですけど、わたしもこのサイトが好きで 突然サイトがなくなってしまって残念に思っています。 探していますけどみつからないです。。。。(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 面白いWEB漫画はありますか?

    最近WEB漫画をちょっと読んでるのですがランキングサイトだと数が多すぎてとても探す気になれませんでした。 みなさんの一押しのWEBマンガがあればいくつでもいいので教えていただけないでしょうか。 一応NGなのは更新がここ2,3ヶ月ない・BL・18禁という感じです。 出来ればストーリーがあるようなものがいいですが面白そうならその辺りはこだわらないのでよろしくお願いします。

  • WEB漫画を探しています。

    WEB漫画を探しています。 『MACHINEGUNTALK』というBLの無料WEB漫画のサイトを探しています。 パソコンが壊れてお気に入りが出せなくなりました。 このサイトが昨年移動したのはわかっているのですが、新しいサイト名がわからず 検索をしても見つけられませんでした・・・ 内容はコメディ要素ありで、医者×引きこもりのお話です。名前は瀬名×陸だったと思います。 医者の弟カップルも出てきて、こちらは瑞希×未来だと思います。 陸のお母さんが魔女という設定にもなっています。 続きが気になるので、新しいサイトを教えてください。よろしくお願いします。

  • WEB漫画が読めるサイト教えてください

    オリジナルの連載or読みきりWEBマンガが読めるサイトを、探してます。プロorアマどっちでもいいですが面白くてある程度のクオリティーがある方がいーです(絵が、ってよりも内容がイミフだったりオタクっぽいのはNGで)。 いろんなマンガが見たいので個人サイトじゃなくてコミックSEEDみたいに複数人が、連載してるサイトおしえてください。

  • blのweb漫画のサイト名を教えてください

    blのweb漫画のサイト名を教えてください ・長期の漫画ではじめの方は手書き、その後はデジタル ・漫画のタイトルが「いのしか」? ・猪野家?と鹿家?の兄弟のそれぞれの恋模様。小学生もいた ・他の漫画は陰陽師?みたいなものも 気になって仕方ないのでどなたか些細なことでもいいので教えてください! お願いします!

  • web漫画サイトを探しています!

    web漫画サイトを探しています! 高校生同士の恋愛web漫画は結構見かけるのですが、 成人×女子高生の恋愛ものが読みたいなぁって思っています。 私が今成人している男性に恋してるからなのですが(苦笑) なかなか無くて困っています>< ちょうどオススメ知ってたりとかする方は教えて頂けると嬉しいです^∀^* よろしくおねがいします^^

  • あるWeb漫画サイトを探しています><

    あるWeb漫画サイトを探しています>< 結構前に見つけた創作漫画サイト様なのですが、サイト名、漫画のタイトルを忘れてしまい自力では見つけられませんでした… アナログで、鉛筆でかかれていて、絵がとても丁寧です。 ストーリーはシリアスで、ほんのりギャグも入ってます。 記憶にあるのは ・鬼と人間の恋 ・宇宙警察のような話 で、 前者は白髪で長髪の、鬼の集団のリーダー♂が人間の赤ちゃん♀を拾うことからはじまります。 (自信はありませんが、人間の名前は雪花だった気がします;) 後者は黒髪の主人公♂と、破天荒なキャラ♂がメインで進んでいきます。 (こちらは人物名はカタカナが多かった気がします) どちらもストーリーがしっかり作られていて 番外もたくさんおいてありました。 とても良い漫画だったのでどうしてももう一度見つけたいです!! 漫画名やサイト名が分かる方がいましたら教えて下さいお願いします><

  • Webサイトにカレンダーを入れたい

    初めての質問です。よろしくお願いします。 私は、とあるサークルのWebサイトの管理を担当しています。 そこで会の実施日などをカレンダーに更新したりしているのですが、 毎月カレンダーのページを  日付を変え、  曜日を変え、  実施日を入れる ということをしていましたが、 Webで管理できるカレンダーがある話を聞きました。 検索で色々探してみたものの、検索ワードが悪く、 あまりいいものがヒットしません。 何か下記の要件を満たすいいものはないのでしょうか。  1)Webサイトに公開できる  2)書き込みがWebサイトでできる  3)INするのにパスワードがいらない  4)グループ全員がとあるIDを持っていないと入れない、ということがない  5)月毎に表示  (できれば、簡単な予定がクリックなしでも見れるようなものがあれば尚よいです) とても要件が多くて申し訳ないです。 もし知っている方がいらっしゃればご教示よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • おすすめのWEBサイトありませんか?

    パソコンで見れる、少女マンガ系のWEBマンガを載せているサイト、また、検索サイトでおすすめのものありませんか?

  • ずっと前に読んでいたWEB漫画を公開しているサイトの名前が思い出せませ

    ずっと前に読んでいたWEB漫画を公開しているサイトの名前が思い出せません。 覚えているのは、反抗期のエネルギー?を利用した短編漫画や 死ぬ直前に映画形式で人生を振り返るもの。犬が案内役で、あのとき別の選択をしていたら 自分の人生はこうなっていたというものも分かるというもの。 短編が多かった気がします(というよりも短編オンリー……?) 検索エンジンで色々探したり、WEB漫画のリンク集などを見ても分かりませんでした。 もしかしたら、もうないんでしょうか……?

  • 漫画家の山川かおりさんの行方

    第50回手塚賞入選された漫画家の山川かおりさんの行方を知っている方いませんか? ジャンプ系で「ミニガミッツの猫」等読みきりを書いていた方です。  彼女の弟さんと同級生だったので、密かに応援していたのですが、弟さんが亡くなったと同時期頃から、雑誌で見なくなりました。もう、漫画家は辞めたのでしょうか?

専門家に質問してみよう