• 締切済み

TRIGLAVというweb漫画サイトの行方

TRIGLAVというオリジナルBLのweb漫画サイトを昔よく見ていました。 一時期から更新が全くなくなったので見なくなりましたが、 久しぶりに見たいと思って検索したらサイトが消えていました。 誰かこのサイト(管理人さん)の行方を知っている方はいますか? かなり好きだったので気になります。

みんなの回答

回答No.2

初めまして。 知っている事だけお答えします。 私自身はTRIGLAVさんの読者ではなかったのですが、まだサイトが存在している時に 同じサーチに登録しておりました事があり、興味本位で見に行った事があります。 というのも、ネットの掲示板で、サイト名を検索すると、何やら気になる事が 書いてあったからです。 それは確証のない投稿だったとは思うのですが、『管理人さんがお亡くなりになった』 と言うような事を言っているのです。 なのにずっと上位…と言う訳で行って拝見させて頂きました。 私が行った時は、既に更新が止まってかなり経っている状態でしたが、サイト自体は まだ存在しておりました。 ネットで個人サイトの更新がストップするのはままある事なのですが、更新のストップのしかたが、 更新履歴からかなり急だった事で、そのように憶測が流れたのだと思います。 またmixiの方にもファンの方が、消息を知っている人へ呼びかけ等をしていたよう ですが、結局私が確認した時には、情報は入ってないようでした。 そうこうするうちに、サイトは消滅しておりました。 その後しばらくはブログだけが見れる状態だったと思いますが、今はどうなって いるのか分かりません。 ご本人が多忙で続行不可能になった、と言うだけなら良いなあと、ただ興味で 見てしまった者ですが、そう思わずにはおられません。 私が知っている事は以上です。 でも気になって未だに、たまに検索したりしてしまいます…。

回答No.1

すいません。回答ではないですけど、わたしもこのサイトが好きで 突然サイトがなくなってしまって残念に思っています。 探していますけどみつからないです。。。。(^^;)