• ベストアンサー

ネットで読める無料漫画っていうか・・・

なんかパソコンで読める無料漫画とかあるじゃないですか BLとか恋愛系とかの奴 あーいうの読んでみたいんですけど どう検索したら出るのか どのサイトにいけば見れるのか? わかんないんですよ・・・ 素人さんの漫画サイトとかでもいいので よかったらおしえてください!! 無料でしっかり読めて、違法にかかってないサイト・・・ よろしくおねがいします(`・ω・´)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

要望に添える自身はありませんが…  http://www.webcomicranking.com/ どうでしょう。

rizabiko
質問者

お礼

おぉ! いろんなサイトが見れますね!! ありがとうございます!! いろいろ拝見してみますね(*´∀`*)